※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家事・料理

8キロ痩せるために今日から食事を変えていこうと思って朝マンナンごはん…

8キロ痩せるために
今日から食事を変えていこうと思って
朝マンナンごはんにプチ納豆1つ、とろろ少し、しらす少し
を混ぜて食べました
昼ごはんは豆腐キムチチャーハン、わかめスープ
間食を辞めちゃうとストレス溜まると思って
ピノ3つフィットチーネグミコーラ味を6個食べました
夜ご飯は友達とお祭りに行くんですが
子供メインになるのであまり食べないと思います!
食事はこんな感じでも痩せれると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、15キロ痩せました!

食事だけでのダイエットだったら難しいと思います💦
+運動など自分に合ったダイエットをすれば可能だと思います!

後、ストレス溜まるからと間食してたら絶対痩せないので、
週に一度何でも食べていい日とか週に一度間食オッケーなどルールを決めるといいと思います🤍

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    なるほど🤔
    1時間外を歩くだけでもいいですかね?

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間!!
    すごく良い有酸素運動だと思います😊
    体質もあるかもしれませんが、毎日やったら速攻で落ちると思います✨

    • 7月29日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    昨日も1時間暑い中歩きました😲
    今日は祭りで結構歩くので
    今日はいいかなと思ってるんですが、また明日から夕方に1時間歩く予定です🌇
    頑張ります🔥
    週一お菓子を食べていいことにしてみます🍭🍬🍫🍿🍩

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

産後20kg痩せました!
今はダイエット+ボディメイクを続けています☺️

以前まで食べ過ぎてたのであれば、最初は食事制限でスルンと痩せると思います😊
運動もとり入れると筋肉がついて代謝も上がるのでもちろんもっと痩せやすくなります!

だけどダイエットは食事8割と言われているくらい大切で、特に摂取カロリーを気を付けないと絶対痩せませんよ💦💦
ネットで自分の消費カロリーを計算してそれを越さないように食べれば痩せていくと思います🥰
あとタンパク質は多めに脂質は少なめに!

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    20キロ😳😳
    普段あまりバクバク食べるほうじゃないのに痩せないです🤔
    計算してみます🍀*゜

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら、摂取カロリーだけ気をつけて運動が良さそうですね☺️✨

    • 7月29日
イチゴスペシャル

コロナになり7キロ痩せて、
その後、3キロ増えましたが、また戻りました!!
私は断食(16時間ファスティング)半年してますがいますが今も維持してます。
1日1.5食〜又は2食にしてます。3食食べるよりお腹空かなくなりました。学んだのは食べるからお腹が空くということです。少食に慣れたら食べなくても良くなってきました😊

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    16時間断食痩せるんですね❕
    コロナで7キロも痩せたんですか😳
    今53キロなので44キロまで痩せたいです🥺
    1.5食だと痩せそうですね💕︎

    • 7月29日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    16時間断食は何時から食べ始めて何時に終わってますか?

    • 7月29日
  • イチゴスペシャル

    イチゴスペシャル

    昨年夏に罹患して、
    49キロくらい(当時は3食しっかり食べてました💦)→コロナで42キロまで落ち、
    今年からファスティング始めて42〜43でキープしてます!身重157です!
    なるべくココア、甘酒、豆乳など…飲み物や、和食中心に食事内容+少食を意識してます😊最初はキツいけど、
    慣れたら身体も軽くなりファスティングオススメです✨

    • 7月29日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    羨ましい🥺43キロ🥹🥹
    16時間断食続けたらどのくらいの期間で痩せていきますか?

    • 7月29日
  • イチゴスペシャル

    イチゴスペシャル

    まず、11時半くらいから食事(果物+豆乳ヨーグルトかけたの+ナッツ系)、夕飯17時〜18時まで。
    17時間は経ってますね…😊

    • 7月29日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    できる範囲で真似してみます!
    最初どんな感じで我慢してました😣?

    • 7月29日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    よく朝ごはんは食べた方がいいって聞くんですが食べなくても痩せていきますかね?

    • 7月29日
  • イチゴスペシャル

    イチゴスペシャル

    慣れるまで根気がいるし、
    半年は期間あった方が良さそうですね💦
    最初ファスティング始めた時は昼になった途端、
    爆食でしたが、
    今は軽食に落ち着きました!
    1日1食のタモリさんタケシさんすごいですよね✨
    私は願掛けもあり精神疾患あってファスティング始めてみました!今は30分くらい踏み台の上り下り運動も続けて代謝上げるように頑張ってます😵こちらは続くか分かりません💦

    • 7月29日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    1日1食は凄すぎます🙄🙄
    慣れるまで頑張ってみます💪
    ほんと43〰️44キロまで痩せたいので16時間断食始めてみます🍀*゜

    • 7月29日
  • イチゴスペシャル

    イチゴスペシャル

    私は食べなくても痩せてきた気がします!青木厚先生の「空腹こそ最強の薬」って本が読みやすくて身体の仕組みも学べてオススメです✨
    この本にはいきなり2食はキツイ方は、朝はナッツは食べて良いと書いてましたよ😊

    最初の、我慢は辛かったです。やっと昼がきた!って感じですが半年も続けていくと体が慣れて気付いたら昼だ!って感じになり、ヘルシーな果物系に落ち着きました😊
    最初は普通にご飯食や、うどん!とかガッツリ食べてましたよ!
    今は米も夕飯だけ100グラム+数種類のおかずに落ち着きました!

    • 7月29日
  • イチゴスペシャル

    イチゴスペシャル

    たまにはチートデーも設けてくださいね😊♥️

    • 7月29日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    ありがとうございます😊
    チートデイも設けながら頑張っていきます❤️

    • 7月29日