※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が同じブロックを取ろうとして友達に噛まれました。LINEで謝罪するべきか相談中。保育士は謝る必要なしと言っています。

一歳一ヶ月の娘がいます。
最近、気に入らなかったりすると
手が出たり、噛んだりすると保育園から
報告がありました!

昨日もブロックでお友達と遊んでおり
取ろうとしたブロックが同じで、がぶっと
したみたいです。
0、1才合同で、噛まれた子は一つ上のお友達です
相手のお子様の名前はきけましたが
LINEで謝罪の連絡をするのはありでしょうか??
合同のLINEグループはありますが、直接話したり
したことはありません、、、、

先生に相談しましたが、保育士が謝るので
大丈夫ですと言われました💦

コメント

はちぼう

先生が言うなら、しなくていいと思います。小さい頃に噛まれたことが何回かありますが先生に報告してもらえたらそれで十分なので親御さんに謝って欲しいと思ったことないです。1歳ならまだまだ赤ちゃんだし、お互い様だと思っているので。
どうしても謝りたいならLINEではなく直接の方がいいとは思います。