※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
妊娠・出産

1人目が切迫流産もしくは切迫早産だった方で、2人目が無事に生まれた方いますか?2人目を考えているけど、周りに預けられる人がいなくて心配です。

1人目切迫流産もしくは切迫早産だったけど
2人目はならずに産まれたよって方いらっしゃいますか?

やっぱり1人目になっていたら
2人目もなりやすいですよね😢💦

いつかは2人目を考えていますが
周りに預けられる人が居ないので
気が早いですが気になって🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時 切迫で長期入院しました!
私の場合はですが、2人目は切迫の予防手術して、切迫回避できましたよ!

はじめてのママリ🔰

1人目は切迫早産で8ヶ月入ってすぐ入院しましたが、上の子の世話で動き回ってた2人目は全然ならずに生まれました!

ママリ

1人目は後期にお腹張りやすく子宮頸管短めで切迫早産になりました。

3人目は初期で大量出血して切迫流産でしたが、後期はお腹もほぼ張らず子宮頸管も今のところ全然大丈夫です!

2人目はなんともなかったです!