※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
住まい

家のベランダでプールができないので、お風呂場のお湯をバケツで運んで温めているけど、毎年ホースで運ぶか悩んでいます。

暑過ぎてお家プール出来ない💦って見かけます。
大変だと思いますがちょっと羨ましい😥

我が家は2箇所ベランダあり、どちらもゆとりある広さですが、
まぁー、陽が入らない🤣
時間帯で本当チョロりな状態☀️

なので、ベランダに水道あるのに熱めのお湯をバケツに入れて毎回運んで温くしないと絶対風邪引く感じです…
お風呂場の水道に連結するプラグみたいなの買ってホースで持ってくるか毎年悩んでます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

それすら羨ましいです🤣
狭くてベランダでできないし庭もないので。

単純に疑問ナノでが、陽入らなくても気温は暑いと思うのですが朝一でいれておいてお昼過ぎとかになってもぬるくならないもんですか?
外に水道ない人がプラグ連結させてホース繋いだらすごく楽になったって言ってました🥺
バケツは大変すぎますもんね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字、、、すみません。
    疑問なのですが、です!

    • 7月29日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    保育園では朝から水はってしてる。と聞いたので試したら風が通る場所なので、
    普通に冷たくなってました😖
    なのでもっと熱湯を運ぶ羽目となりました😅

    水って重いですよね…
    いい運動にはなるし、終わった後のエアコンの部屋に一時的に避難した時の爽快さはあるんですが😂

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

お風呂のシャワーにホースをつなげてプールをすると思い立った時にすぐ出来るし便利ですよ🙆‍♀️

  • ママ🔰

    ママ🔰


    えっ、何ですかコレ‼️‼️

    今はお風呂の蛇口につけるのを探してて、
    サイズ合うかなー?とか迷ってたんですが、
    シャワーホース自体につけるのもあるなんて😳

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂の水道と書いてあったので、蛇口なのかそれともシャワーなのかどちらかなと迷ってコメントさせてもらいましたがやはりみんな蛇口に付ける物を探しますよね🤣私もキッチンやお風呂の蛇口に中々付くものが無くて探していたらホースに付くものがあってびっくりしました。
    数百円で買えるし、タカギなのでちゃんとしたメーカーの物なので安心ですよ。おすすめです😆

    • 7月29日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    ホームセンターで見た蛇口につけるタイプもタカギでしたが¥1000くらいしたのと、間にまたプラグ買わなきゃなので、こちら本当いいですね!

    ザ普通。のシャワーなので絶対合うと思います🙌

    素晴らしい情報ありがとうございます😭💕

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お役に立てて良かったです🥹ぜひ購入してプールを楽しんでください。

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

インナーバルコニーですか?涼しくて羨ましいです!うちも今日朝プールしてて、100均でかった水風船を入れたままにしてたら、さっき見たら熱で全部割れてました‥

  • ママ🔰

    ママ🔰


    えー😳
    そんな事になるんですね💦
    直射日光、怖いですね…

    陽当たりがよく羨ましい広さのベランダある友人は、
    夏場は干した服が日焼けしてしまう…と言ってて、
    夏場は一切洗濯もそこには干さず立ち寄らない‼️と言ってましたが😳


    インナーバルコニーです!
    涼しいのは本当いいんですが、
    この感じなら外に行ってみよう‼︎で日光が強過ぎた…というトラップにたまに引っかかります😅
    そして、洗濯物がたまに乾かない🫠

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

我が家賃貸ですけど
日当たり良すぎて困ってるので羨ましいです😂

毎年11月下旬位まで冷房必須です😂(関東より寒い地域)
雪降っても陽のおかげで溶けるので雪かき不要ですけど、それ以外は迷惑です😇

  • ママ🔰

    ママ🔰


    11月まで😳
    確かに陽当たりがよい姉は暖房つける時期がだいぶ遅いです💦
    なので逆に我が家は早いです😂

    ほどほどって言葉が身に沁みます😂

    • 7月29日