※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同年代の子供が羨ましく感じるシングルマザーの方へ、同じような気持ちの方はいますか?

批判はごめんなさい。

シングルです。
同年代の子が遊んでいるのを見ると羨ましくて遊びたくなります。
親としての自覚がたりないだけと思いますが、そんなママさん居ますか?

コメント

▶6人の怪獣

シングルじゃないですが、、、、
18歳で1人目出産しました!
やっぱりその時は周りの友達が羨ましかったです😅
学校の行事の話とか、友達と海行く〜とか😂
20歳になればクラブ行く〜とか飲み会〜とか(笑)

自覚が足らないとかではないと思いますよ😃
羨ましいものは羨ましいです(笑)

はじめてのママリ🔰

おそらくお若い方だと思いますが、30を過ぎていても同じように思います。笑

ないものねだりというか…
10代で出産した友人は今子供が大きくなり比較的自由に遊べていますし、独身未婚の友人は全ての時間やお金を自分に使えるので見た目も綺麗だし。

羨ましいと思う時はあります!

ですがその友人達もお互いに羨ましいなと思う部分があるようで、おそらくどんな立場にたってもないものねだりは起こると思います😂

親としての自覚が足りてない方はママリで質問する前に子供預けてさっさと遊びにいってるとおもいますよ🫠

はじめてのママリ🔰

シングルで19で妊娠出産でしたが、その時も思いましたし
結婚した今でも思いますよ🫠
若い時はどちらかといえば素行も悪く散々遊びまくってもう遊びまくったしな!と思ってもいつになってもやっぱりいいなぁと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも我慢してますか??🥲

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時は実家にいて、母親が
    遊んでおいでーってタイプだったので飲みに行ったり、子供連れてどこにでも出掛けてました!
    今も旦那が見てくれるので、飲み行ったり遊び行ったりしますよ😊

• 7月29日
ママり

32歳でシングル経験ありますが、そんなの毎日思ってましたよ😂笑
一番上の子は20歳で産んだので、みんなが遊んでいるときに子育てまっしぐらでした💦

なので2人目産んだときは、よく預けてネイル行ったりエステ行ったりしてました✨
文句言われましたが、1言われたら10言い返してました笑

シングルになってからは、ある程度お留守番できる年齢になってから一人でネイル行ったり買い物行ったりしてましたよ☺️
上の子は特に行ってきい~と着いてきてくれなくなりました笑

今は別の人との3人目妊娠中ですが、産んだらすぐネイルとマツエクと~とか色々言ってびびらせてます😂笑