※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島県内で本日29日土曜日開催の夏祭りは、どこがありますか?ネットで…

鹿児島県内で本日29日土曜日開催の夏祭りは、どこがありますか?ネットで調べているのですが情報がまちまちで🙇‍♀️出店があるタイプが理想です!
知覧のねぷた祭り、曽於市の夏祭り、阿久根の夏祭りがあるとネットで見ました💡おすすめやその他のお祭りがあれば情報よろしくお願いします🙇‍♀️市内から車で行く予定です!

コメント

すもも

たからべ夏祭り
いちき串木野サマーフェスタ
ながしまの夏祭り
霧島夏祭り

あったはずです!
どれも花火あがりますよ😍

• すもも

すもも

ながしまのお祭りは出店が予定されてるみたいです!

• 7月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

調べても分かりづらくて、お祭り名まで教えていただけて助かります🥲✨!

色々あるんですね‼︎
    そして花火もあがるんだ!🎆
    息子がずっとコロナ禍でまだ夏祭り参加したことないので、今年は花火を見させてあげたいなと思っていたので嬉しいです☺️

旦那と情報共有して、どこにするか話し合ってみます!ありがとうございました😊✨

• 7月29日
  • すもも

すもも

我が家も同様です。
    今年はどこかに‥と思ってます!
    ちなみに、本日、照国神社前は何かのパレードがあって通行止めになってるので、お出かけの際はお気をつけください🙂

• 7月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なんか通行止めみたいですよね!
    運転は旦那に任せる予定なので、情報だけ伝えておきます🫡笑

ありがとうございます😊✨
    気をつけて、いい思い出作りしてきます🫡🎆

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

お祭りいいですね!楽しんでください☺️✨

はじめてのママリ

中山の白山比咩神社という所は、今日六月灯みたいです☺️

行ったことはないので、規模がどの程度がわからないのですが、ネットでは盆踊り、出店など書いてありました!✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

中山でもあるんですね!!
    昨日近所で六月灯あったんですが都合が合わず参加できなくて🥲

距離的には中山が近いので、詳細調べてみて旦那とどこにするか検討してみます☺️💡✨

知らない情報だったので助かります!ありがとうございました☺️✨

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日、西谷山の南方神社でも六月灯があって、
    ものすごい人!人!人!でした🤣

子供もコロナ禍であまり経験がなかったので、楽しかったみたいです☺️

• 7月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ひょえー😂
    六月灯ならそこまで人多くないんじゃないかと勝手に思ってたけど、多いんですね😇笑

普段人混みに行くことないので、どっと疲れそうだな。。
    3歳だから抱っこヒップシート的な補助グッズも長らく使ってなかったけど、一応持参していこうと思います😂

お子さんが楽しかったなら何よりですね☺️✨
    覚悟を決めて参戦してきます🫡✊

• 7月29日