※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが全然飲みにも遊びに行かないって奥さんいますか?🤔私のところ…

旦那さんが全然飲みにも遊びに行かないって奥さんいますか?🤔
私のところは旦那が本当に遊びにも飲みにもいかなくて、ストレス溜まらないのかなーって逆に心配になってます😂
たまに温泉に行ったりはしますが、休みの日もほとんど私と一緒だし、家でもお酒飲まないのでストレス発散どーしてるのかなぁとふと疑問に思いました😂

会社の忘年会には一度行きましたが当時私がミックスバーで働いていてその忘年会の時も居酒屋行ったあと会社の人たち連れて私が働くとこに来て飲んでからそのまま私と帰ったり、女の子の店に行かないんだー、こんな男の人もいるんだーと不思議に思ってます笑
今私が切迫で自宅安静中で家事も何もできない中仕事から帰ってきてご飯はもうデリバリーしてますが、家のことしてくれたり本当に感謝でしかないし子供産まれても何も今のところ心配はないのですが、ストレス溜め込むタイプなのかなとちょっとこわいです笑

同じ方いたらどんな感じの旦那さんか教えてほしいです笑

コメント

sママ

うちの旦那も飲みもしない、遊びにも行きません🙋‍♀️
ずっと家族といたいタイプの人です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか心配になりませんか?笑
    友達いないのかなーとか笑
    うちの旦那の場合は私の地元に旦那が来てて旦那はもともと県外なので友達がいないのもわかりますが、
    職場でも友達できないのかなとかちょっと心配してます😂

• 7月29日
  • sママ

sママ

職場の仲間とかは電話で話してたりしますが、何せ自他共に認める嫁・子供第一!!な人なのでそれでいいみたいです😂
    酒も飲まない、タバコも吸わない、ギャンブルもしない、ゲームとかも興味なし、家族としか遊びにも行かない😆

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

飲みに行かない、家でもお酒は一切飲まない、タバコ吸わない、ギャンブルしない です笑
ずっと携帯のゲームしてるのでそれが発散みたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのとこはタバコは吸います😂
    ゲームもしないんですよね🤔
    友達いないのかなと心配です😂

• 7月29日
はむはむ

夫はお酒も弱いので会社の付き合いでしか基本的には飲みませんし、友人もいないです(笑)
仕事人間なのでサービス残業は当たり前、休みの日も休日出勤したりすることも多く、たまの休みには寝ていたりスマホゲームしたり娘と公園に行ったりしてますね😊本人は仕事をせず家にいるだけで十分だと言ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も遊びに行くのがめんどくさいと言ってましたが友達もいないんだと思います😂
    9月からは週休2日で土日休みになるのでどう過ごすんだろうとちょっと楽しみです😂
    多分子供も産まれてる頃なので子供とひっついて離れないのかなと予想してます笑

• 7月29日
  • はむはむ

はむはむ

私の場合、夫と知り合って割と間も無く結婚して子供を産んだのでここまで仕事に責任を持つ仕事人間だと思っていなかったので大丈夫なのかなと不安にも思いましたが、ある意味仕事が生き甲斐なんだと思います(笑)本人は疲弊してますしストレス感じるのでしょうが💦
    私自身もお酒もギャンブルも興味ないので夫の気持ちもわかります。家族で買い物行ったり、遊びに行ってたら意外と簡単に時間つぶれたりするので家族と一緒に過ごすことがストレス発散というかそれが休みの日って感じになっていくのかもしれませんね☺️

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も飲みに行くのはすきみたいですが全く飲みに行かないです😂(コロナ禍でそうゆう機会も減ったみたいです)
ストレスは、おそらくスマホやSwitchで好きなゲームしたり家族で出かけたりすることで発散してるのかなーと思ってます☺️
あとよく寝るのでそれもひとつあるのかなーと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはお酒が嫌いみたいでほんとに付き合いでしか行かないです笑
    結婚してから飲みに行ったのも忘年会など合わせて一度しかありません😂
    旦那はゲームもしないし、ほとんど家にいるときは昼過ぎまで寝てるのでうちもそれで発散してるのかなーとか、そもそもストレスそのものがないのかなーとか考えてます笑笑

• 7月29日
はじめてのママ🔰

全然行かないです
友達がほぼいません笑
お酒もほぼ飲みません
会社も飲み会ほぼありません
無趣味です。

家族と家が好きだと言っています。
たまには行って貰ったほうがこちらも行きやすいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも友達がほとんどいないです笑
    私も友達多い方ではないですが少なからずはいるので休みの日にずっと家にいられたり常に一緒に行動ってなると友達とも遊びに行きづらいです😂

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

地元じゃないところに住んでるので友達もいないし、飲み会も遊びにも全くいないです😌
家でお酒飲んだりタバコはありますがどこに行くにも一緒に行きたいと言ってきます、、笑
私は飲み会行ったり遊び行ったりするのでなんか申し訳なくなります😅

はじめてのママリ🔰

飲みには行かないですが、月に1回職場の人や友達と釣りに行ってます🎣
旦那は家族(一番は子供)でお出かけしたり、思い出作ったりがストレスの発散みたいです😂

友達にはオンラインゲームで
会ってるしストレス発散もできるからそれでいい旦那です😂
元からめっちゃインドアですね😶

はじめてのママリ🔰

遊び行かないお酒飲まないギャンブルしない携帯ゲームしないネトフリ系サブスクも見ない友達少ないです😂
たまーに友達とゴルフ行きますがほんとたまにです😂😂
何で発散してるのかな?って不思議です😂