※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

子供用品を整理したいが、売ると旦那に嫌がられるか心配。義母からもらったジャンパールーを売りたい。おもちゃも整理したいが、やめた方がいいか悩んでいる。

もう使わない子供用品

家にごちゃごちゃものが置いてあるのが嫌いです🤣
売れるものは売ったりしてるんですが
義母が買ってくれたジャンパールーを売りたいんですが
旦那に言ったらきっと嫌な顔されますよね😂

3人目使うかなと取っておいたんですが
思いの外乗ってくれず
上の子たちにももう小さくなったので
解体して箱にしまいました。
今度義妹が赤ちゃん産みますが
お下がり使うかも分からないし
しばらく義実家にいるみたいで
義母はお下がり貰うなら新品買いな
みたいなタイプの人なのできっとまた新しいの買うかな
って思うと売りたいんですよね🤣

おもちゃ系は基本義母が買ってくれてるんですが
物で溢れかえってるので少し整理したく
売りたいんですが、やめといたほうがいいですかね😅
実母に買ってもらった服とか
自分で買ったものも普通に売りに出してます!

コメント

むな

使わなくなったので義妹さん使わないかな?って旦那さんに聞いたらどうですか?!

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    聞いたらもう少し先でいいんじゃね?って返事でした😂

    • 7月29日
  • むな

    むな

    笑!!!!
    んじゃどーしよーおくとこなーい!って言ってみては?笑

    • 7月29日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    使う頃に出せば?って感じで旦那は置いておくことに抵抗はないようです🙌
    うちは整理したいんですが旦那はそーゆーの気にしないタイプなので😇

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

売っちゃって良いと思います!

と言いたい所ですが旦那さん嫌な顔するタイプですか笑
溢れかえってるなら売っても気付かない気がするけどなぁ〜😂

ちなみにメルカリで売ります?
ハードオフとか??
この間ハードオフでオモチャ売ったら数十円で安過ぎてビックリしましたw
2回しか遊んでないのにw

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    売る前に売ろうと思ってるみたいなこと言うと、そんなに売らなくてもみたいな反応です🤣

    売るならジモティかなと!

    • 7月29日