※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
住まい

路駐についてマイホームを立てて約一年ほどです。家前?アパート前に路駐…

路駐について
マイホームを立てて約一年ほどです。

家前?アパート前に路駐がひどいです
少ないと1台 多いと4〜5台
老人が多く住んでるアパートなので
家族が見にきてるんだと思います。
もちろんそれはしょうがないし見にくることはいい事だと思いますが路駐していいことにはならないですよね。
長いと1日近く止まってるし
短いと2〜3時間です。駐車禁止の看板はありません。

私が一番許せないのは、アパートに住んでる老人の子供家族が来て路駐し昼間にボール遊びやスケボーを私家の前でやる事です。もしかしたら車に当てられてる可能性もあります。

ひどいときは人の駐車場の敷地に入ってくるし
親も近くで見てるのに注意しません、、😅
私たちが帰ってきて車止めたいのに立ちどまるだけでその場から動きません😫
なのでこっちが気遣って駐車しないといけません。

一度旦那がキレて言ってくれたのですが、
「はは!すいません🤣」って笑いながら言われたらしいです。

本当迷惑だしいい対処法はありませんか?

逆恨みとかも怖いし
何もしないのが手ですかね、、


コメント

deleted user

相手のアパートの管理会社に電話する、駐禁なくても迷惑なので、一応警察に相談されてもいいかもです。

Miii

私なら警察に相談します‼️

空色のーと

家の駐車場前だと、駐車違反取れると思いますよ☺️

3m以内に停められていたら、警察に通報で大丈夫です。

しーちゃん

警察に連絡で大丈夫ですよー🙆‍♀️
住所を聞かれると思いますので、答えると「その周辺パトロールします」と、言ってくれます。

みくり

まとめてですみません💦
回答ありがとうございました!
警察に連絡してみようと思います!