※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝は離乳食も母乳も拒否。夕方は食欲旺盛。原因不明でイライラ。朝寝の影響かも。時間帯変えても改善なし。助けてください。

朝だけ、離乳食も食べない、母乳も飲みません。
麦茶だけなら飲みます。
夕方の離乳食はバクバクと食べます。
おしっこも少量しか出てないし、かと言ってミルクも飲まないし、
時間帯変えれば良いのかと思い、数十分単位で食べる時間変えてますがだめです。
もうどうしたらいいか分からずイライラして子供に当たってしまいます。
朝寝はしますのでお腹が空いてないのかもしれませんが、全く原因がわかりません。
誰か助けてください。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

単に朝食べないタイプの子だと思うのですごく軽めなものをあげてそれでも食べなければ麦茶を飲ませて
10時くらいにおやつくらいな気持ちで何かあげるでいいと思います🙆‍♀️
上の子も朝全然食べませんでしたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳もあげなくて良いのでしょうか?
    離乳食食べなかった頃は母乳はしっかり飲んでいたので…

• 7月29日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

飲むんだったら飲ませてもいいと思いますが
    飲まなければ麦茶だけでも大丈夫ですよ🙆‍♀️

食べなくても水分取れてれば大丈夫ですよ🎵
    我が子は1歳1ヶ月のときに旅行に連れて行ったら急に食べるようになりました😂

• 7月29日