※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

相手との性格の不一致が離婚の理由。元夫が他の女性と上手くいるのに、命日や誕生日をラインに入れていることが謎。なぜそうするのか気になる。

私は5月に離婚をしました。
別れた理由は相手との性格の不一致が主にで、
私は彼のギャンブル癖や
彼が別に好きな人ができていた事が嫌で
彼は私が重かったようで。

今は娘の面会日の事だけ連絡をとっていますが、
向こうからは、ちょいちょい連絡がきます。

ちなみに彼はその好きだった子と上手くいってるみたいです。

なのですが、
ラインの名前の所にいれられる一言に
結婚してる時はペットの命日、
今月入ってから命日+娘の誕生日
今日になったら命日+娘の誕生日+私の誕生日
になっていました。

何か私的には
勝手に好きな人を作って
離婚、別居をして、今こうされている事が謎です。

みなさんはどう思いますか?
彼はなぜ今になって、
彼女とも上手くいっているのに
こうするのだと思いますか?

コメント

ゆ

後悔してるとかですかね?😶
わたしもつい最近離婚しました!!
好きな人とうまくいってるなら普通誕生日とかいれないですよね🤨
娘ちゃんの誕生日だけならまだ分かりますがつむむさんの誕生日まで追加はなにがしたいのか分からないですよね🥲
わたしならなんで?とか聞いてしまいます🤣

あー

都合のいい女にしたいんじゃないですか?

独身の恋愛謳歌しつつたまぁ〜に家族ごっこにも手を出したいみたいな?
そんで嫁みたいな女もつまみ食いしとくかって感じじゃないですか?

相手にしたら絶対だめだし
もしまだ好きなら逆に今はたえる時です。
今のこのこ相手にしたら思う壺だし本当に最悪な扱いされますよ。

かっこいい女にならないとそう奴は本気で大切だと気づきません。

  • りんご

    りんご

    私も都合のいいように
    されているなあって凄い思います。

    それに多分、今の彼女にも私にもつっこんできて欲しいんだと思います。

    強く生きます。
    ありがとうございます!

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

個人的意見ですが、その新しい好きな人に「この数字何?」と聞かれたいのかなと思いました💦少数派だとは思いますが、、、