※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

24日出勤して10万少しの給料は少ないと感じています。掛け持ちパートで合計115時間働き、疲れが溜まっているようです。

24日出勤して10万少しの給料って少ないですか?(田舎です)

掛け持ちパート1
950円、土日のみ、月2回土曜日休みなので月平均6日出勤2万6千円ほど。
子供を自宅保育のときに働けないかなーと思って旦那がいる土日働き出して、保育園預けてる今も働いてます。お婆ちゃんになっても働ける職場なので辞めません。

掛け持ちパート2
保育園に入れるために時間が足りず働い出した飲食店
1050円、繁盛店で激務、最初は平日週3だったのを子供が休むのでお金にならないから勤務日数増やして週4〜5にした。
結果掛け持ちパート1と合わせると13連勤とかになってしまい😅

先月掛け持ちパート1
8日出勤
掛け持ちパート2
16日出勤
来月も同じく。
掛け持ちからの掛け持ちパートに行く日もあり、二つ合わせて24日出勤してますが、計算しても給料は10万〜11万くらいだと思います。

時間にすると今まで80時間ほどだった勤務日数が今は115時間。
疲れて口内炎ができて洗濯物は畳めず🧺溜まっていく。

効率悪い働い方してるのか?周りからめっちゃ働いてると言われる。
平日も土日も働いてるから。
シフトを考えながら出す余裕もなく、来月は13連勤。
たかが扶養内パートなのに、4〜5時間の勤務時間ですが連勤になり疲れ果てて何もできない。ばかみたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

凄くがんばられてますね💦
掛け持ちパート1がいらないかな…と思ってしまいますが、ずっと働ける職場って大事ですもんね。
参考までに、、 扶養外ですが
私は出勤日数減らしたいので
時間長めで時給1000円1日7h
で20日出勤約14万です。
扶養内の方は7hで週3日出勤が多いです。
ちなみに田舎の県の田舎です。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

時間で考えると少なくはないかなと思います(*^^*)
1日4~5時間ですよね‼︎
私も田舎ですがフルタイムで8時間働いて
14~16の手取りが相場です💦
ただ、休み無しだとしんどいですよね…
それなら、勤務時間伸ばして
休み挟んだ方が効率的だと思います‼︎