※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああああ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が急に夜中に覚醒し、寝つきが悪くなりました。保育園通いでリズムが整ったが、再び覚醒が増えて困っています。どうすればいいでしょうか。

1歳3ヶ月の子供が急に夜中に覚醒するようになり、寝なくなりました。

元々寝つきが悪く、すぐに目が覚めるようなタイプで1歳くらいまではもうずっとノイローゼでした。
最近保育園に通うようになりリズムができたのかセルフねんねを出来るようになって、落ち着いていたのですが急にまた夜中に覚醒する日が増えました…。
1.2時に泣いて起きて、眠たいはずなのに2時間も3時間も布団から何度も起き上がり座って…もう本当に嫌です。

やっと普通に寝てくれるようになったなあと安堵してたのも束の間という感じでまたノイローゼに逆戻りで全てが嫌になってしまいます。
元々自分が不眠症なのもあり尚更…

毎日朝9時頃には登園して、お日様も浴びてますしお風呂やご飯のリズムも変えず、お昼寝も17時以降はさせないようにしてるのですがもうこれ以上どうしたらいいか分からずもう嫌で😭😭
どうすればいいのでしょうか。

コメント