※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達が頻繁に家に来るのは困る。家が狭くて子供もいるため、気を使うのが大変。旦那はおもてなし苦手で、友達を招くのも嫌。臨月で家に来られるのはやめてほしい。

旦那の友達が
家に来るのって
嫌じゃないですか?🫨

なんなら、自分の友達が来るのも嫌です

たまになら良いけど
頻繁に来られるのは本当に無理です🤣🤣🤣

賃貸だから狭いし
子供もいるので色々
気使うのがめんどくさすぎるー

毎回友達と夜ご飯家で食べるとか言って
うちに招くんですけど
食べに行けや〜って思います🥸

招けるような家でもないし
旦那はおもてなしするタイプじゃないので🤣
よく呼びたがるな〜って感じ🥸

もう臨月だし
本当に家に来るのやめて欲しい〜
家に呼ぶなら一軒家買ってくれ🤣🤣🤣🤣


コメント

deleted user

えー🤯
妊婦に何させてんの?もっと気をつかえー!
外で食べろ!

でも奥さんのご飯美味しいの自慢なのかもですね😅

🐒

私も旦那の友達、自分の友達全て家に来られるのすっっっごく嫌です!!!
たまーーーにならまだしも月に2回来られるだけでキレ案件です笑笑
食べ飲み物だしたり掃除したり気使ったり、ほんとストレスです笑
でも、自分の親はバシバシ呼んでますけど、、笑笑

のぼりべつ

旦那の友達の1人だけは私も仲良いのでその人だけは全然遊びに来てもいいけど他は絶対嫌ですね!www
その人なら飯食ってけばーとか言えるけど他の人なら早めにご帰宅をそれか外食進めてます🤣🤣