※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と携帯会社に行く予定だったが、急に妹を連れてくると言われてモヤモヤした。友達の言い方が気になり、行かないことにした。私がおかしいのかな?

友達と一緒に携帯会社に行く予定で、前日に「私妹連れていくから!」って急に言われモヤッとした私はおかしいでしょうか?
確かに妹さんが機械に詳しい?から連れて行きたい気持ちは分かるけど、「連れていくから!」じゃなく「連れていってもいい?」と言うのが普通じゃない?と思い、私は行くのやめました。
普段そんな感じの子じゃないのに、それとも私ならいいよー!って言いそうだと思ったのかな……
別にいいんだけど友達のLINEの言い方が引っかかってしむった……
私がおかしいんですかね?😅

コメント

ぷにか

私もその言い方だったら断ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    正確には「着いてきてもらう予定だから!」でした😅

    • 7月29日
  • ぷにか

    ぷにか

    なら2人で行ってきなって感じですね🤣

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思い、断りました😅
    私がモヤッとしたりするのはおかしいのかなと不安になりましたが、話を聞いてくれて嬉しかったです🥺🙏

    • 7月29日
  • ぷにか

    ぷにか

    ついてきてもらおうと思ったんだけどいいかな?とかだったらいいよいいよ!ってなるんですけどね😀
    良かったです🥹💖

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!そんな感じに言ってくれてたら全然良かったのに😭
    じゃあ今回やめとくねーって言ったら、いや3人で行こうよ!笑って……😢
    妹さんが嫌いではないし、mmmさんみたいに聞いてくれたら良かったのに、仲良かった子だけに、なんでだろう…って思っちゃいました😞10年以上の付き合いだったんだけどなー

    • 7月29日
  • ぷにか

    ぷにか

    10年以上の友達なら尚更言っちゃうかもです、その言い方ないよ!って🤣笑

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っちゃえば良かったですね😂

    • 7月29日