※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

日用品のストックってどれくらい家にありますか?例えば洗濯洗剤、食器洗…

日用品のストックってどれくらい家にありますか?
例えば洗濯洗剤、食器洗剤、シャンプーなど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸で置き場がないので、どれも無くなりそうになってから買ってます😇
本当はAmazonプライムセールとかでまとめ買いしたい!!😂

あ

大体1〜2個あたりですかね🤫
1ヶ月使う分➕1って感じです!
安い時にまとめ買いしたいんですが賃貸なので収納が限られてしまい😂

はじめてのママリ🔰

1つです!
そのひとつを開けたら買うみたいな感じです!

あまりにも安かったら
何個か買っちゃいますが😂
前に1000円とかするトリートメントを値引きで150円になってた時は4~5つくらい買い占めました(笑)

はじめてのママリ🔰

基本的に無いです笑
もう少しで終わりそうだなーってときにスマホにメモしておいて、あとでまとめて買いに行ってます!

在庫切らすの嫌いなので、
五個くらいあります😂

ぷにか

ストックなしです!
徒歩1分でドラッグストアに着くのでなくなったら買いに行きます😂

じゅん

基本はストックがなくなったら(詰め替えたら)買ってくる感じです😀
ただ、買い物に行って安かったらストックあっても買っちゃったりします😅
2つで何円!とかで買っちゃうのもあるので、帰ってきたら全部で5個くらいになってるときもあります🤣

あと、ラップは中と大のセットになってるのを買うことが多いのですが、大の方が消費早いし中は先日景品でもらったりしたので今中ばかり4個溜まっています💧

♡♡

1ケース単位であります笑
子供多いので、あれがない!ってなってすぐに買いに行けないので大量にあります😂

はじめてのママリ🔰

3〜5個くらいです😊