※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

聞く人によっては惚気に聞こえるかもしれませんが全く惚気ではありませ…

聞く人によっては惚気に聞こえるかもしれませんが
全く惚気ではありません。出会って10年になる旦那が、
すれ違うたびにからだを触ってきます。
ふざけた感じですが、まじで痴漢です。わら

本気でやめてと怒ってますがやめません。

わたしが体調不良中で何週間も仲良しできてないから
たまってるのかもしれないけど。わら

体調不良なだけで、イライラするのに、
生理1週間前で余計にほんとにイライラ😫😫

コメント

deleted user

体調不良でされたらイライラ分かります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、ただでさえ体調不良で
    イライラしてて子供も手かかって
    余計にあーーってなってるのに😭

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちん旦那も時々しますよ🤣
    性欲あまりないに無駄にしますからイライラする時はあります😂育児、家事できつい時にされたらイライラしかないですね

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😡
    キッチンですれ違いざまとか
    されるのでイライラします💢

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もありますよ笑

    • 7月29日
ぴっぴ

うちも同じ感じです(笑)
本気のもーやめてが旦那はきっと遊び半分程度と思ってます。
昔のイチャイチャ感なんてゼロに近いですよね(笑)
出会って4年くらいですがすでにそんな感じです、本人には言えませんが(笑)

ママリ

夫もそうでした!
今もそうですが、以前より良くなりました😂
軽く扱われてるような気がして本当に嫌です😓
やめて!とか言って怒っても全くやめないしむしろ喜んでる?感じだったので、もう真剣に伝えました!
家庭内痴漢のネット記事をスクショして送ったり😅
家庭内痴漢で調べてみて下さい🥲🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみます😭😂

    • 7月29日
げーまー

うちもです。もうすぐ10年ですが…
寝る時もくっついてきて、
寝る時ぐらい1人にさせろと思います。
いつまで仲良しもしないといけないんだろと思います。
旦那のことは好きなんですけどね😅

はじめてのママリ🔰

私は10年超えてますが、
触ってきますね笑
私は嫌ではないですが
子供がいる時は本気でやめて。
って言っちゃってます💦

ぽにぽに子

うちもです。20年以上一緒にいますが。子供いる時はムカつくので風紀委員の娘に報告して仕返ししてもらってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さん強い🤣😂

    • 7月29日
eq

28年一緒におりますが
我が家もです☺️

子供の前ではやらないので私は怒ったことがないので
やめないのだと思いますが
きっと本人はスキンシップなんでしょうね😉