※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

辻ちゃんのメイク動画で使っているアイテムに興味がありますが、たくさん使っているので費用が心配です。メイクに詳しくないので、必要なアイテムや時間が気になります。

辻ちゃんメイク動画を見ていたのですが色んなアイテム使ってメイクに時間かけてるの凄いなと思いました。
今メイクうまくなりたくて動画を見ていて辻ちゃん使ってるアイテム買っちゃおうかなと思いますが何せ色々つけてるのでお金かかりますよね😂
あんな色々使うものですか?メイク下手なので知識もないからわかりません😭メイクに時間かけてるひといますか?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

ゆっくりやってるからかもしれませんが毎日1時間ほどかかります😂

はじめてのママリ🔰

私も昔はどれを使えば良いのかいまいち分かってなくて、
昔からあれこれ使ううちに自分に合う物を見つけて
メイク用品は最小限になってて来ました。

少々高くても良いものを買うと+αの効果が付いてたりするので、これ!と言った物が有れば安物買いはやめてます!
例えばファンデーションも
デパコスの某ブランドだと
崩れないのに艶っぽいのでハイライト要らず
カバー力が有るからコンシーラーも要らない等々

薬局で買える化粧品も全然買いますが、チークとかノーズシャドウとか別にデパコスじゃなくても、特に代わり映えしない物です。