※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那さんが商工会とか消防団とかに入ってる方に質問です。そういう関係…

旦那さんが商工会とか消防団とかに入ってる方に質問です。

そういう関係の人達と妻として交流ありますか?

週のほとんどはそれらの絡みで旦那は家にいないので私1人子供達の世話で大変なのでそういう団体の人達大っ嫌いなんです🤣

先日お祭りがあって一番下の子が体調悪かったので旦那と上の子2人だけ行ってくると言ってました。
でも当日体調ちょっと良くなってたので家出る時「一緒に行くか?」と下の子も連れて行こうとするので「私は?」ってなりました💦
「ああ」みたいな感じになって、なんで私抜きで行こうとするんだって思ったけど。
結局辞めておこうってなって私と下の子はお留守番しました。
お祭りっていっても商工会で店出してるところに行ってきたりしたみたいで私が一緒だったら行きにくかったんだろうなと思います。
社交性ないし商工会嫌ってるので😂
写真撮ってもらったりして楽しそうでした。

出かけててそういう関係の知り合いに会ったりした時も旦那は私に背を向けて話こんだりして私も挨拶だけとかペコっと会釈するだけしかできません。
向こうは奥さんって分かるだろうけどこっちは何の関係の人なのかもいつもわかりません。

商工会で家族参加でバーベキューもあるんですが私は行かないです。
上の子2人だけ連れて行けばいいじゃん?って言ってます。

みなさんどのくらい交流してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは家族参加の交流の場がないので、お祭りとかの行事で会って誰だかわからないけどとりあえず会釈してます😅