※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子どもが食事をゆっくり食べるので心配しています。完食まで1時間かかり、他の子と比べて食べる量が少ないようです。献立や食事量についてアドバイスを求めています。

1歳0ヶ月です。
ご飯を食べるのがかなりゆっくりです。
私自身も子供の時かなりゆっくり食べる子やったみたいです。
それでも30分くらいでご飯は切り上げたほうが良いですか? 
完食させるには1時間かかります。

あまり食べない子だと思うんですがこれは食べてる方ですか?(写真貼り付けておきます)

他の人とか見たら300gとか400gとか見て
びっくりしてます。
パクパク食べる感じじゃなく
嫌々食べる感じです↓
みなさんの1歳0ヶ月の献立よかったら教えて下さい!
毎日何あげたらいいか。ベビーフードに頼りまくってます。

コメント

はじめてのママリ

色んな食材あげてるし記録もマメだしすごいです😆💓
私は泣いたり集中きれて遊び出したときは切り上げてます☺️基本的には良く食べるのですがムラがあるので😅
今日はお好み焼きをあげました🙌手づかみで勝手に食べてくれるしお肉も野菜も一気にとれるので!

  • remi

    remi

    初めての子で何をどうしたらいいかわからず
    食べ方も姪っ子と比べたら遅いし↓

    お好み焼きいいですね!
    それだけに全部入れれそう!

    • 8月2日