※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

人の出入りが激しい職場で、長く続いている人が少ない会社に勤めている方、原因を教えてください。新人育成や古い価値観、パワハラ上司などが問題です。

人の出入りが激しい職場、長く続いてる人が少ない会社に勤めてる方いらっしゃいますか?

何か原因となるものがあれば教えてほしいです。

私が勤めてる会社は、新人育成をする気がない、古い価値観で止まっている、典型的なパワハラ上司がいる、等です!!!(笑)😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

店長が意地悪。お局が意地悪。これですね!!

sabo.k

若い子の退職者が多い職場ですが…

人の出入りが激しいから、とりあえずどんな人でも採用。
結局採用された子は「やっぱりー」と、続かず辞めていく。
この悪循環!
とにかく若い子は「まだ他でやり直せるし」なので一個嫌なことあればすぐ辞めて行きます😂💔

前職ですが 、、
社長の機嫌次第で職場の空気が変わる
休みが少ない上に12時間以上勤務が当たり前、繁忙期は7時出勤の0時退勤とかの日々が続きます。
ブラック過ぎますね😂笑

さくみぃ

私の勤務先はブラックではないのですが人の出入りすごいです。私は勤続10年ですが、古い方から数えて5人目で、70〜80人くらいは見送ってきたと思います。
•薄給
•ボーナス無し
•現場の事を分からない人がアレコレ指示を出したり採用担当しているので現場はいつもストレスフル。

mmm...

花屋勤務なのですが
・家族経営
・指導係が決まっておらず、教えるのも下手
・それなのに、働き始めて1週間ほどで仕事を任される

一番多いのが
・業務内容が想像していたのと違う!
です😇テレビの中の花屋さん(綺麗なお花に囲まれて、花束やアレンジメントをゆったり作る~みたいな笑)をイメージしてきて、実際働いてみたら、重労働、繁忙期は連日残業、手は緑や茶色になったり…で、だいたい1年持ちません😭早い人だと1日働いただけで辞めていきます(笑)