※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎晩授乳で睡眠不足。2歳児の世話でイライラし、在宅の旦那が風邪引く。ストレスをこっそり発散。共感してくれる人いますか?

なんで毎晩、授乳で起きて、睡眠不足・・・
日中は2歳児の世話で超絶イライラしてるのに、
ほぼ毎日在宅の旦那が風邪引くんだよ💢

申し訳ないけど、正直腹立つ。

こんなこと誰にも言えないので、こっそりストレス発散😅

共感できる人だけ、良かったらコメントくださ〜い🔥

コメント

みん

わっかりますーーーーーーー
全然優しくできません。
心配とか出来ません。
イライラしちゃってしょうがないです!!

「疲れてたのかな」とか言われてるとこっちは疲れてても熱出してもやらなきゃいけないんだよ!って感じです!!!

mikan

旦那の免疫の低さ異常ですよねほんっとにすぐ風邪引く!!!!
毎日お疲れ様です😭

はじめてのママリ

同じ物食べて同じ空間にいるのになんで?ってはらわた煮え繰り返りますよね😂😂😂
うちの夫もみんな無症状だったのに、園の流行病に1人罹ってて「は?」ってなったことあります(笑) 別に送り迎えしてるわけでもないのに、誰か保菌してたのかな。

ご主人の世話はやめましょう😎✨
レトルトのお粥でも大量に買い与えて自分でやってもらいましょ(笑)

sabo.k

わかりますよー😭!

ちょっと何かあればすぐ風邪ひいてきて…
しかも子供の看病より手がかかる!
大きな子供の方が手がかかるってほんとストレス倍増💔

子供に対して…と真逆で、優しくできません😑