サプリ・健康 夫婦でコロナに感染しています。同じような感じで、大人が隔離期間終わ… 夫婦でコロナに感染しています。 同じような感じで、大人が隔離期間終わってから、症状がなくなってから子どもが発症した方いますか?🥹 旦那は今日まで、私は日曜日まで隔離期間で、あと咳だけ残ってる感じなのですが、子どもは今のところ症状ないのでこのままうつらずに終わるかなと思ってますが、甘いですかね?😅 最終更新:2023年7月29日 お気に入り 旦那 症状 夫婦 うつ はじめてのママリ🔰 コメント ママり 夫婦でコロナ感染しましたが子供には移らなかったです!無症状だったのかもですが💦 7月28日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね!😊 隔離期間終わったら普通に生活しましたか? 7月29日 ママり 隔離期間中もマスクして普通に生活してました! 7月29日 おすすめのママリまとめ 安定期・症状・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!😊
隔離期間終わったら普通に生活しましたか?
ママり
隔離期間中もマスクして普通に生活してました!