※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ココロ・悩み

夏休みが始まり、ママ友のグループLINEに疲れてきた。学区が変わるため会う人が減り、大人数での集まりが苦手な自覚が。親だけの会は好きだが、グループLINEでのスルーは失礼か気になる。

夏休みが始まりましたね😅

ママ友のグループLINEに疲れてきました💦

あと半年もしなければ、学区が違うので会わない人が殆どです…

気付いたんですが、大人数でワイワイするのが苦手なんだと痛感しました😅

子供を通して、新たな発見がありました🥹

かといって、親だけで集まる会は、情報交換が出来たりして好きだったり…
謎な性格です…

グループLINEでお誘いがあった時、スルーは否定なのでしょうか…?
グループLINEってスルー多めですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大人数が苦手です😅基本、スルーして、話を進めてもらってある程度決まったら参加、不参加を伝えています。その中に個人的に仲が良かったり、子供が仲が良い子が参加しているなら参加します🙋‍♀️無理に、付き合わなくてもいいかなーって思ってます😄

• みゆう

みゆう

そうですか🥹
    一緒です😭

なるほど!
    やっぱりそうしますよね?!

無理して付き合わず、程よくにしていこうと思います🙇🏻‍♀️

ありがとうございました😊

• 7月28日