※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープの離乳食についてのおすすめ商品や使い方について教えてください。

離乳食でコープの商品を使ってる方いらっしゃいますか?✨

料理が苦手なので離乳食もベビーフードを使ったりしてるのですが、コープも良いと聞きました。

つい最近契約したのですが、
おすすめの商品や、使い方(ひと手間加える場合)など教えてください🙇‍♀️💦

コメント

肉団子をコンソメスープに入れてさたり、刻んだキャベツ、春雨入れたら立派なごはんになります(^^)

にんじんゼリー、ジュースは好んでます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 7月28日
猫缶

使ってました!とりあえず対象月齢のものは片っ端から使いました🤣
うちはベビーうどんが気に入っていてこちらをとてもよくお世話になりました
あとは離乳食シリーズではないのですが、たまに塩抜きされている冷凍しらすが売られるのですがこちらも大変便利でうどんに混ぜていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢が合うもの一通り買ってみます✨
    うどん良いんですね☺️
    冷凍しらすも探してみます!

• 7月28日
ママリ

今まさに、これが家にあります!
チンするだけで便利です🙆🏻‍♀️
ただ、うちの子は根菜の方はパクパク食べますが緑黄色野菜の方は好きじゃないみたいです🥲
あまりに食べないので味見してみたら苦かったです😔💦
それぞれ好みがあるので分かりませんが😂

次の宅配で裏漉しとうもろこしも注文しています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これお試しセットに入ってたので使ってみます!
    裏漉しシリーズ良さそうですね😳

• 7月28日
はじめてのママリ

きらきらステップですか?🤔
一歳半過ぎたいまでも、このシリーズのうどんにはかなり助けられてます!

必ず冷凍でストックしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きらきらステップです!
    うどんは長く使えるんですね✨ストックしときます🙆‍♀️

• 7月28日
はじめてのママリ

うどんは食塩不使用でよく使ってます。
あと裏漉しコーン、カットほうれん草、カットかぼちゃ、カット里芋、かっと小松菜などカット野菜の冷凍めちゃ使えます!
裏漉しコーンとカットほうれん草、カット(骨抜き済)秋鮭を混ぜれば野菜とタンパク質の1品できます!
もうちょっと大きくなった今は、シラス入り豆腐バークとひじきのごま団子?がお気に入りです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えてくださってありがとうございます🥹
    さっそく買ってみます!

• 7月28日
ゆり

もう少し月齢が進んだらですが、コープのみじん切りされた冷凍野菜オススメです!
うどんやそうめんと一緒に煮込んでもよし、スープにしてもよし、炒めたりレンジで温めてお粥と混ぜるもよし、卵に混ぜてオムレツなど万能です✨
作り置きストックが無くなった時も、これがあればササッと作れます😊

あと、納豆ペースト、やわらかいミニうどん、冷凍とうふ、3種の国産野菜としらすのお粥もうちの子はよく食べてくれます。便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利そうですね!!
    アレンジ方法も教えてくださってありがとうございます🥹✨

• 7月28日
ママリ

きらきらステップ愛用してます!
あと1品欲しい時などすごく便利です😊
うちの子は、おいもキューブに粉ミルク少し入れてポタージュにして、さらにほうれん草キューブをトッピングするのが好きで良く食べてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポタージュ!美味しそうです😳
    参考にさせていただきます✨

• 7月28日