※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま!!
サプリ・健康

整形についてです。出産して4か月目になります。完母で育ててるのですが…

整形についてです。出産して4か月目になります。完母で育ててるのですがこの機会に鼻の整形をしようと思ってます。調べてみると薬をのんで2時間後の授乳だったら問題ない。
薬は別に大丈夫とのことだったのですが授乳中に整形させた方いますか?

コメント

親になったのに整形するんですか?
そのお金、お子さんに使ってあげましょうよ(°_°)

04ちゃん

整形も色々ありますが、本格的にプロテーゼを入れる整形手術なのでしょうか?

そうなると、麻酔もそうですが、術後の鎮痛剤、抗生物質などの服用なども考えて、カウンセリングに行かれることをお勧めします。

かなせ

2時間経っての授乳がオッケーでも
薬飲んだりして母乳の味が変わり
赤ちゃんが飲んでくれなくなったりする、と聞きました💦
本当かはわかりませんし
人それぞれかもしれませんが
完母なら少しそこが心配です…

るいまま!!

お返事ありがとうございます。
旦那は賛成してくれてます
くうにゃんさんのような意見もあるんですね。
わざわざありがとうございます!

旦那様は、今のるいままさんを好きになったのではないですか?💦

整形ではないですが、耳鼻科で保険適応の手術を経験しています。
因みに全身麻酔でした。
鼻は神経が沢山ある場所なので、術後は物凄く痛くて動くのも辛かったです…

お子さんが産まれたばっかりだと身体が辛いかと思います。

るいまま!!

親になったからこそきれいでいたいんです。きれいなままでいたいので。

子供にはちゃんと別で貯金してますので大丈夫です。

ひろちゃこ

今で無くても良いかとおもいますよ。
この頃の女はホルモンが盛んで体格も変わりやすい時期です。
落ち着いてからのが心身ともに綺麗になるとおもいます。
子育てで髪を振り乱して寝不足で…
そんな時にしても、私は15年前に出産した頃より今の方が断然若くなってます。
整形は賛成だけど今ではないと思います。
切なくなりますよ。

るいまま!!

小鼻縮小と鼻尖形成です。やはり病院にいくのが1番ですよね。ありがとうございます!!詳しく聞いてみます!

るいまま!!

そうなんですか?やっぱり心配なので今日からミルクをあげてみて様子をみてからまた決めたいと思います。ありがとうございます。

るいまま!!

そうだといいんですけどね(´・ω・`)できるなら美人な母ちゃんでいたい!と思うので、本当にだんご鼻なんですよ(笑)失敗してもこの鼻よりマシだ!と思うくらい(笑)
鼻の整形痛そうですね
だけどこの鼻とばいばいできるなら我慢できそうです!
体験談すごくためになりました!ありがとうございます!

るいまま!!

タイミング的に手のかからない今かな?と思っての判断でした

まだお昼寝もぐっすりするし、一人であそんでるし夜も2回起きるか起きないかなのでこれがハイハイするようになったらますます出来ない!!1歳、2歳になったらもっとだなとおもったので。

まーりん♡

1回やればもういじらなくて良いならいいと思います!

わかりますーきれいなママでいたいですよね!!ママであることは女を捨てることではないです。もともとコンプレックスで悩んでいたのならなおさら、金銭面など子育ての生活に支障がでないのであれば綺麗になっていいと思いますよ♪
私は整形ではありませんが、ずっとコンプレックスだった歯並びを矯正しました★
ただ、産後ってびっくりするくらい体力や体質が変わっちゃうこともあるので、落ち着いたころが身体の負担的にもいいと思います♪

るいまま!!

そうなんですよ!1回やってこの悩みが解決するならいいかなって思ってて。気になり始めたらどんどん気になっちゃって。背中押してくれてありがとうございます!

るいまま!!

なんか読みながら頷いてました笑っ
ままだからいいじゃん!じゃなくてままだからこそなんです(;_;)気持ち分かってくれてすごく嬉しかったです。
矯正したんですね!私も矯正するためにいま虫歯を治療中です。歯でもだいぶ印象がかわりますもんね!

そうですよね、もう一度ゆっくり考えようと思います
お互い綺麗なままでいれるようにがんばりましょうね!
ありがとうございます。

やまびこ

私も団子鼻で何度も考えました((((;゚Д゚)))))))
綺麗なママ、女性は素敵ですよ✨
自分に自信が持てると目の前が違いますよね(^O^)
私は息子が魔の2歳児ですからもう少し先延ばしになりそうです(-。-;
育児と美の両立頑張って下さい♩

めぐいさ

するもしないも、自由ですよ!
後悔しないように、頑張ってください!

そのこさん

子供がいたら整形しちゃいけないの?
子供に負担を掛ける程大金つぎ込むわけじゃないですし。
こっそり整形してるママ、以外といますよ。

私も整形経験してますが、術後は少し辛いかとは思います。
麻酔が切れてきたら痛いし、薬でボーッとしてしまうし。
でもそれは数日なので(笑)

麻酔の量や飲む薬の種類によっては授乳が出来たり出来なかったりあると思うので、お医者様に要相談ですね(^^)
お互いキレイでいられるように頑張りましょう〜👀