※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん(*^^*)
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がインフルエンザにかかり、熱は下がったが離乳食を拒否。ミルクは飲むが、スプーンを近づけるとイヤがる。本調子ではないのか心配。

9ヶ月の娘がインフルエンザになり、
現在は熱も下がっています。

薬はまだ飲んでいます。

熱が下がって元気なのですが、
離乳食を全然食べてくれません(;_;)
ミルクは飲んでくれるのですが…

スプーンを口に近づけるだけで
イヤっとそっぽ向きます(´・ω・`)

まだ本調子ではないのでしょうか??

もともとは普通に食べてくれて
嫌いという感じではなかったのですが。

コメント

あすか

一旦離乳食はあきらめて
薬を飲み切って完全復活するのを
待った方がいいと思います☆💦
元気が一番ですし、
食べてくれないというママ自身もストレスで
しんどいと思います!
ミルクが飲めていたら大丈夫ですよ☆

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    離乳食は諦めて完全復活するのを待ちます‼
    元気でも本調子というわけではないんですね…

    • 2月10日
  • あすか

    あすか

    普段離乳食を食べてくれていたなら
    元気になった時食べたがると思います♡
    無理に食べさせて嫌いになるより
    ほしがるのを待ってみるといいですよ( ˊᵕˋ* )
    早く元気になるといいですね☆

    • 2月10日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    少し待ってみようと思います(^^)
    ありがとうございます‼

    • 2月10日
1児mama

まだ本調子じゃないみたいですね💧
ミルクを飲んでくれるだけよかったです!!
離乳食もミルクも嫌がる子もたまにいるので💧

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    ミルクを飲んでくれるだけいいですよね‼
    元気でも本調子というわけではないんですね…(^^;

    • 2月10日
saaa

インフルエンザの熱は何日くらいで引きましたか?

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    3日で下がりました‼

    • 2月10日