※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんがいる休日、何をする?10ヶ月の娘がいますが、私も夫も予定がな…

赤ちゃんがいる休日、何をする?
10ヶ月の娘がいますが、私も夫も予定がない休日、何して過ごそうかネタ切れしてしまって😅

大体、
・昼食や甘いものなど外食に行く
・ショッピングモールに行く
・スーパーやホームセンターなどで食品日用品を買いだめ
・時々、ムーミンバレーパークやひたち海浜公園でお散歩みたいなアクティブすぎないお出かけ
などしてます。車で行くことも多いです。

なんか行きたいとこある?と夫が聞いてきますが、いつも何しようか考えるまでが面倒で🤣
聞くだけじゃなくて夫が決めてくれるときも多く😅
2人ともアイディア尽きてマンネリです。笑

毎回毎回買うものがあるわけじゃないし、
お出かけ系も、子どもはまだテーマパークとか連れてってもわかんないし疲れるだろうし、どちらかというと親の息抜きしたい😂
一日中家でダラダラは、なんか無駄にした気分になってしまうタイプ、、(夫婦とも)

そんなこと言ったらもう無いじゃんって感じですが笑、
皆さん何してますか?🤣

コメント

あさか🌷

赤ちゃん連れの外出
ネタ切れになりますよね🫢

支援センターなど室内で遊べるところや
動物園、水族館とか、、、

うちの場合は旦那が息子と2人で出かけてわたしの自由時間にすることもあります🙆‍♀️

もうすぐ2人のママ

うちも10ヶ月の娘がいます!
先日少し涼しくなった16時頃に、噴水連れて行ったらお水ペチャペチャ楽しそうでした!
他は、ショッピングモールのボールプールや、温泉のキッズコーナーなど、ちょっとした所でも、家より広くて開放感や刺激があって楽しく過ごしてますね^_^