コメント
はじめてのママリ🔰
そんなものだと思います。
うちはそんな感じです。
あのねえっとねーえっーとぉーあのね、、、わかんない!とかもありますし😂
年長になってから少し話すの上手になったなって成長が見えましたがまだまだそれ何?って事もあります。
はじめてのママリ🔰
そんなものだと思います。
うちはそんな感じです。
あのねえっとねーえっーとぉーあのね、、、わかんない!とかもありますし😂
年長になってから少し話すの上手になったなって成長が見えましたがまだまだそれ何?って事もあります。
「4歳」に関する質問
園での夕涼み会や夏祭りと呼ばれるものって、いつ頃ありますか? 夏休み前の平日の夕方とか、夏休み入ってからとか… うちは公立の幼稚園なのもあってか、夏祭りと呼ばれるものが園の預かり時間に子どもだけであります😂 …
8月下旬に出産予定です。4歳の息子がいるのですが 産後の保育園の送迎について相談です。 夫は仕事が不規則で現時点ではできると断言できず、近所の義母は迎えはできるが以前朝迎えに来た時に行き渋り 新生児は見ておく…
幼児が食事にかかる時間 みなさんお子さんがご飯食べるのにどれくらい時間かかりますか? 4歳と6歳いますが、時間制限せずに食べさせると1〜3時間くらいかけて食べます。 目に見えるタイマーで35分に設定して、間に合え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おみ
年中ですが、普通ですかね?🥲
はじめてのママリ🔰
普通じゃ無いかなって思っでした。
うちも年中の時似た様な感じでしたよ。
年長の今はピューっとしてポンって穴があってギザギザしてるやつ!に、この前どこどこ行った時に見たでしょ?みたいな感じでもう少し具体的な情報がつきました☺️
でもわからん物は結局わかんないですけど笑
おみ
ありがとうございます😭😭
なんか発達が遅れてやのかなって思ったり...
とても失礼なことお聞きして申し訳ないのですが、定型発達でしょうか?😢
はじめてのママリ🔰
言葉は遅いタイプでしたが今の所定型発達ですよ。
特に園からも何も言われてないし、年少の時は言葉が遅いので幼い感じあるかなと思ってましたが年中年長は私自身も特に何も心配してないです😊
おみ
ありがとうございます教えていただいて🙇♂️
うちも遅い方でした😭