※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第二子ママ
子育て・グッズ

娘が埋没乳房で、手術を受けるために授乳を控える必要があるか相談中です。手術前の1日だけミルクに切り替えれば大丈夫でしょうか?

埋没について!

生後7ヶ月の娘がいて母乳中なんですが片方だけあげていて
ミルクも飲んでくれるんですが埋没は授乳の方はダメってかかれていて、麻酔が切れるまでの1日だけ授乳控えめミルクにすれば手術はしてもらえるんでしょうか?

コメント

ぴょこ

私も授乳期間に二重整形しましたが、麻酔後24時間は授乳はせずミルクにしましたよ!
胸が張って痛かったので搾乳機は用意して搾乳して捨ててました!
手術自体は普通にしてくれましたよー!
ちなみに湘南美容外科です。

• 第二子ママ

第二子ママ

授乳も右だけなので足りなかったらミルク飲ませてる感じなので1日、授乳控えたら次の日から飲ませれるんですか?

• 7月28日
  • ぴょこ

ぴょこ

カウセリングの時に授乳である事を伝えたら麻酔後24時間は控えてくださいと言われたので、次の日から普通に飲ませましたよー!
    上の子の時でしたが、特に何も問題なかったです🙃

• 7月28日
  • 第二子ママ

第二子ママ

カウンセリングの人手術の日は分けましたか?その日にできるんですか?

• 7月28日
  • ぴょこ

ぴょこ

私はカウセリングと手術日は違いました!
    同じ日に出来る場合もあるそうですよー!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

特に問題無しと言われていく前に飲ませて行ったのでそこから3.4時間後にあげました!

• 第二子ママ

第二子ママ

そんなすぐあげていいんですね!手術して1日は開けないとダメなんだと思ってました!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大丈夫と言われましたが一応確認したほうがいいと思います🙇🏻‍♀️

• 7月29日