※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週でつわりがなくなり、胎動不安。次の検診が長く感じる。胎動が遅くても生命力信じる。

15週になりました!2日前からピタリと悪阻がなくなり赤ちゃん元気?とつわりなくなったの嬉しいはずなのに不安でいっぱいです😢
次の検診は2週間後の17週😢長すぎて…気持ちが持ちません😭生命力信じるしかないのに…
安定期らへんで胎動感じたらいいのですが上の子供の時も20週らへんまで胎動感じられなかったので今回も遅いだろうと期待はできませんが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

このくらいの時期ってほんとに次の検診まで長いし生きてるか実感できないししんどいですよね😱😱

ママリ

同じく明日で15週ですが、胎動もなく不安すぎてます😢💦
次の検診は18週を予定してます!
早くて15週で胎動感じるって聞くので、毎日お腹に手をあててます❤️
胎動でしか無事を確認できないので、1日でも早くわかるといいなぁって思ってます😊
お互いにがんばりましょう💪

ちゃあん

全く同じこと思ってこちらに相談しようかと思っておりました!!
私も明後日には16週に入るのですが、ただただ漠然と次の検診まで不安で😭😭😭
私も上の子の時には20週で胎動感じたのでまだあと1ヶ月は不安なのか?!と思いながら過ごしてます😣
次の検診まで不安でしょうが、お互いストレス溜めないように日々乗り越えましょうね🥹