※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh__n♫
家族・旦那

最近2人目が欲しいのと、夜の営みを楽しんでるのとで、ちょっと主人が喜…

最近2人目が欲しいのと、夜の営みを楽しんでるのとで、ちょっと主人が喜ぶような下着を買ってみようかなーとおもってるんですが、ちょっと恥ずかしい話なんですが、下の毛ってみなさんどー処理してますか?
ちょっと前エッチ中に剃ってみる?って主人に言われて…下の毛の処理した事なかったなってちょっと反省しつつ、気になって来ちゃったんですが、変な事して取り返しのつかないようになっても怖いなって心配で…皆さんどんなしてるか教えて下さい(//∇//)

コメント

ぁぃる

ん〜普通に処理します💧
綺麗に整えるくらいなら!

• sh__n♫

sh__n♫

そーなんですね❤️
    ビキニラインですか?脱毛クリームですか?

• 2月10日
  • ぁぃる

ぁぃる

そうです!ビキニラインです✨
    カミソリでそっと剃ってます💧💧
    脱毛もいいですがお金かかりそうで
    してません💧

• 2月10日
1児mama

脱毛に行って整えてもらってます!

• sh__n♫

sh__n♫

脱毛しとけばよかったー💦V、I、Oですか?

• 2月10日
  • 1児mama

1児mama

はい!そうです😊

• 2月10日
  • sh__n♫

sh__n♫

妊娠したら確か行けないんでしたっけ?質問ばっかりしちゃってすみません💦

• 2月10日
  • 1児mama

1児mama

そうです!
    ホルモンバランスの関係で行けなくなります💧
    全然いいですよ♡

• 2月10日
  • sh__n♫

sh__n♫

ですよねー💧2人目も欲しいし、厳しいですね…ありがとうございます❤️

• 2月10日
あんmama

セルフで
ブラジリアンワックスしてます🙂
脱毛行く暇ないので😅笑

• sh__n♫

sh__n♫

ブラジリアンワックスしてるんですねーーー‼️すごい👏痛いですか?

• 2月10日
  • あんmama

あんmama

妊娠前に何度かお店でやってもらってたので
    慣れてたのか痛みは感じないです😅笑
    初めてやったときは
    痛くてびっくりしました(笑)

• 2月10日
  • sh__n♫

sh__n♫

わぁー!すごいですねー!整える程度されるんですか?変なこと聞いてすみません💦

• 2月10日
  • あんmama

あんmama

整えるの自分でやると難しいです😂笑
    (私がとても不器用なので)😅
    めんどくさいので
    全部綺麗にやっちゃってます笑笑

• 2月10日
  • sh__n♫

sh__n♫

やっちゃおーかなー😌💕ありがとうございます!ちょっとブラジリアンワックスは勇気が湧かないですが…見に行ってみます❤️

• 2月10日
  • あんmama

あんmama

自分でベリっとするとき恐怖ですけど
    やってしまえばなんてことないですよ👍
    しばらく手入れしなくていいので
    楽チンですし😍👌オススメです😳💕

• 2月10日
  • sh__n♫

sh__n♫

なんかそー言われると簡単なような気がして来ますね😂一発ベリっと🙄💦しばらくお手入れしなくていいのは嬉しいですね😌

• 2月10日
※※※

日頃からIとOラインは届く範囲でカミソリ処理してます。
Vは形と長さを整える程度です。
サボった時に仲良しするとチクチクする〜と言われます(-.-;)
妊娠前に医療脱毛に行ってたのですが、脇と違って5回程度では脱毛せず中断してしまいました。

衛生面では処理した方が言いと思います(^_-)

• sh__n♫

sh__n♫

カミソリでされるんですねー!なんか元々下の毛が薄くないので、濃くなったりしたらやだなーとか思うんですけど、剃る前より結構濃くなったとかあります❓💦
    衛生面では剃ったほうがいいんですね🙄❤️

• 2月10日
  • ※※※

※※※

濃くなった感じはないです。
    毛があると生理や分泌液でばい菌が繁殖しやすいらしいですよ。

• 2月10日
トム

私も脱毛行ってました!
今は授乳中なのでできないのですが😊すっきりしますよー!生理とかでも蒸れなくて楽です!
早くまた脱毛再開したいくらいです!😗

ちなみに私だけかもですが、毛がないほうが、気持ち良さが違う気がします!

• sh__n♫

sh__n♫

脱毛行ってたんですねー‼️
    気になったらしたくなって来ました‼️でも2人目欲しいし、自分でしてしまおうかなって迷いながら後々のことが心配で…

• 2月10日
トム

確かに、、😅
妊娠&授乳中はいったんお休みになるので再開までまた時間が空くなら二人目が終わってからの方がいいかもしれないですね😅💦
自分でするのもいいかと思います!
電気シェーバーで処理すると痛くないですよ😄

• sh__n♫

sh__n♫

そーですよねー今から始めてお休みはもったいないですね〜電気シェーバーですか?調べてみます❤️ありがとうございます😌

• 2月10日
ヒロとも

※下品ですみません

下着からはみ出た部分カミソリで処理してたら濃くなってきました…後悔⤵︎\( *TωT* )/

今はありのままです.+*:゚+。.☆

• sh__n♫

sh__n♫

全然下品じゃないです!分かりやすくて助かります‼️でもそーですよねー濃くなっちゃう可能性もありますよねー❗️
    腕とか足もそーだったから脱毛通ったりしてたから私もそーなる気がします💦リアルに教えてもらって助かります!

• 2月10日
梟

私も若い頃に脱毛しておけば良かったと後悔していますが、恥ずかしくて行けず、ズルズルと結婚して歳取ったので、今はカミソリで処理しています(^^;;
VIO全部カミソリで整えていますが、生え始めはチクチク痛痒いし、カミソリ負けしたりして不快になることもあります(*_*)
毛深くて面倒なので、何度か全剃りしたことがありますが、全剃りして1センチ位生えてきた頃が一番快適でした!見た目は男子中学生の頭みたいでしたが(笑)
旦那も笑ってました(^^;;

• sh__n♫

sh__n♫

すみません。返信別に書いちゃいました💦分かりやすい説明ありがとうございます❤️

• 2月10日
  • 梟

ちなみに、私は毛深くなったとは感じませんでしたよー(^ ^)
    1センチ位生えていた時は、毛は寝てくれるのでパンツを突き破ってチクチクって事はありませんでした!(念の為笑)
    1ミリ位生えている状態が見た目もごま塩みたいだし、チクチク痛いしで不快ですが、しょっちゅう剃るのも大変なんですよね〜涙
    元々薄い人が羨ましい...

• 2月10日
  • sh__n♫

sh__n♫

分かります!元々薄い人はこーいう悩みないんでしょうね😂やってみようかなーっ結構皆さんされてるんだなとおもってちょっと、やりたい気持ちが高まって来ました😌☺️

• 2月10日
sh__n♫

ですよねー私も行ってた頃下の毛をしとけばよかったと後悔です…
カミソリ負け私もしそうだな…それも辛いですよね…1センチ生えてくる時の想像ができました😂私も毛深いほうなので、全剃りしてヒゲみたいになるのもやだなって😂

麻衣

私もブラジリアンやってます♪
今は予定日近いので出産後悪露が終わったらまた再開する予定です!

• sh__n♫

sh__n♫

ブラジリアンすごいですね!
    一瞬だと思うんですが、ここの毛が一瞬で抜ける痛みを想像しちゃいます💦私も脱毛したいなぁー💕

• 2月10日
  • 麻衣

麻衣

V(前のほう)だけ痛くてあとは痛くないので、ほんと最初だけですよ♪
    ぜひ試してみてください(^^)

• 2月10日
  • sh__n♫

sh__n♫

ブラジリアン…めっちゃ気になってきてます😂ありがとうございます😊勇気が出たら試してみます💛

• 2月10日
rococo

脱毛しましたー!
医療レーザーなので、VIOを3回ほどしたのでほとんどお手入れなしで大丈夫です。
おすすめですよ〜(ノ*´>ω<)ノ

• sh__n♫

sh__n♫

医療レイザーと言うと病院ってことですか?3回くらいで終わるんですね?

• 2月10日
  • rococo

rococo

病院です!医療レーザーの方が生えてこなくなるまでの通う回数が早いですし、少し痛みもありますがなにより安全ですしね。5回くらいいけばほぼ生えなくなりますが、3回くらいでも十分効果ありますよ〜!

• 2月10日
  • sh__n♫

sh__n♫

安心ですね!何より通う回数が少ないほうがやっぱりいいですね❗️病院も間を何ヶ月か開ける感じですか?お値段とかも聞いていいですか?

• 2月10日
  • rococo

rococo

毛周期があるので、1ヶ月半は空けるかたちになります。私が通っていたところは医療レーザーなのに破格の安さでVIO合わせて一回5000円でした。本当に値段設定は病院によってまちまちなのでなんとも言えませんが。。

エステ脱毛だと安くても何年も通わないといけないので、それに比べたら少し値段はいっても早く終わる方をとりました( ¨̮ )

• 2月10日
  • sh__n♫

sh__n♫

ほんとですねー!破格の安さ(°_°)!2人目まだ出来てないけど、予定では来年2人目産む計画なので2人目授かって産後に通うようにします💛
    詳しく教えていただいてありがとうございます☺️

• 2月10日
メルクディー

私はオケケ少ない方らしく生えてきたら毛抜きで抜いてます😁

• sh__n♫

sh__n♫

少ないなんて羨ましいです😌私も時々気になるのだけ抜いたりするけど、痛いですね😂

• 2月10日
  • メルクディー

メルクディー

たまに失敗するとあー!ってなります(笑)

• 2月10日