※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skyg
妊娠・出産

妊娠によって涙もろくなることはあります。普段から感動しやすい方が、最近は仕事中や電車で涙が出やすくなり、仕事に支障を感じています。これは普通のことでしょうか?

ひどく涙もろいです。本気で悩んでて。。

妊娠したら涙もろくなりますか??
一人目の時はこんなことありませんでした。

元々感動しやすく涙もろい方です。小学生の時からはじめてのおつかいとか見たら絶対泣いてました。

でも最近、仕事は電車通勤なのですが、電車の中でもふと悲しいニュース(虐待とか事故とか)を思い出したりして涙が出てしまいます。

仕事中も、急に喉がギューってなり、涙が出てきます。

普段は営業バリバリしてるんですが、このままだと仕事に支障が出そうです。。こんなもんなんですか??

コメント

みいまま

私もそんな感じです(;゜∇゜)
元々涙もろいですが今は
それだけで?ってくらいwww
ふと、思った事とか。

  • skyg

    skyg

    コメントありがとうございます!

    やはりそうなんですね!ほんとしょーもないことで泣けてきて、自分に腹たちますΣ(□`;)

    • 2月10日
リース

私も元々、涙もろいタイプですが、妊娠して涙もろくなりました💧
amazonの犬のCM分かります(^_^;)⁉️あれ見て、涙が出た時はビックリ^ ^笑
旦那が黙々と家事してくれてて涙…
神経系のバランスも妊娠すると変わるっていいますからね❗️

  • skyg

    skyg

    コメントありがとうございます!!

    わかります!あのCMいいですよねー!あれ、赤ちゃんの泣き止み動画にもなりますよ!周りのお子さんたちもうちの子も、あのCM流れるとパッ!!ってTV見てます!

    妊娠すると色々変わって、心身共に疲れますねー。。

    • 2月10日
  • リース

    リース

    あのCM、いいですよね〜❗️
    別バージョンもあって、涙もろさMAXになります(^_^;)笑

    泣き止み動画にもなるんですね‼️

    妊娠して赤ちゃんの成長、お母さんになる身体…心身共にビックリ!ドキドキ!疲れますよね(^_^;)

    • 2月10日
  • skyg

    skyg

    さぬりさんはもう少しでお子さんに会えますねー!お一人目のお子さんですか??

    私は早く臨月にならないかなー。産休入りたいなーばっかり考えてます(笑)

    • 2月10日
  • リース

    リース

    もう少しになりました(*´꒳`*)!
    はい、1人目です👶

    お仕事されながら子育てに妊婦で…女性として尊敬します✨
    お身体お大事にお気をつけてくださいね🍀

    • 2月10日
  • skyg

    skyg

    生活のために仕方なく仕事してる感じです(´-ω-`)(笑)

    本当に本当に今のうちに旦那さんと美味しいものいっぱい食べにいってくださいねー!私も結構行ったつもりでしたが、もっと行っとけばよかったと。。Σ(□`;)

    出産頑張ってください!!
    コメントありがとうございましたー!!

    • 2月10日
まるりん*

私も元々、涙もろいタイプですが、1人目の妊娠〜2人目を妊娠してる今が凄まじく涙もろいです😭
旦那が仕事に行くのを見ては泣き、帰ってきてお風呂掃除してくれるのを見ては泣き、情緒不安定にも程があると思って笑いながら泣いてます(笑)

  • skyg

    skyg

    コメントありがとうございます!!

    やはり涙もろくなるんですね(*⁰▿⁰*)旦那さんもそんなに泣かれたらびっくりですね(笑)

    泣きたいだけ泣こうかなと思います!(笑)

    • 2月10日