※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅*
子育て・グッズ

娘がトマトスパゲティをこぼし、母親が泣きそうになった出来事。母親の気持ちが少しわかった。再度作り直すことに。

さっきハイハイしてた娘を抱き上げた瞬間の出来事。

娘のお昼ご飯にトマトスパゲティ作ってたけど、見事に娘の手がスパゲティのお皿に当たって床にバッシャーンしました。
そこらじゅうスパゲティ状態。
本気で泣きそうになった。笑

ドラマでよくある、ちゃぶ台ひっくり返されて悲しんでる母親の気持ち、少しわかった気がした〜😭w

もう1回作り直そう、、😭
ごめんよ娘、ママが悪いんだよー😂😭😂😭

コメント

るちゃん

ちょっとわかりますww
私もこの前、キッチンからテーブルに納豆チャーハン運んでて手を滑らせて派手にぶちまけました…😂笑
それを見たご飯を待ちわびてた娘に「あーあ…」と言われました😂www
いつもならご飯が遅れたら「まだー?!」と言わんばかりに怒ってくるのに、哀れんだ目で見つめられながら作り直しました…笑

• m⑅*

m⑅*

わかってもらえて嬉しいです😂💕ww
    もうほんとに悲しかった(T_T)笑
    m.hさんの状況を想像しても悲しすぎますw
    同じような経験されてる方がいて、なんか元気出ました😂!ありがとうございます💓笑
    お互い育児頑張りましょうね( ͡° ͜ʖ ͡°)

• 2月10日
りす

うちもよくあります…
ご飯大好きの息子は
ご飯中テンションあがっちゃって
いきなりバンザイみたいに
手をあげるのでふいうちすぎて
行動が読めずそのまま
私が持って食べさせようとしてるお皿を
ひっくり返されます😩

泣きそうになりますよね😭

• m⑅*

m⑅*

うちの娘もよく食器掴んでひっくり返そうとしますがギリギリでいつも阻止してて、でも今回初めて床にバッシャーンしました…笑
    床に散らばったスパゲティ見てたらほんとに泣きそうでした😂ww
    離乳食のお皿、両面テープでテーブルに貼り付けようかな🤔笑笑

• 2月10日
とことこハム太郎

私作り直したのをさらにぶちまけてしまった事あります😂😂3度目の正直でやっとこぼさず食べさせられましたが😂😂

あるあるですよね😂

• m⑅*

m⑅*

えー😱😱それ悲しすぎます😂😂
    もう私なら2回目で完全にやる気スイッチoffになってると思いますw
    もうほんとに落ちた瞬間、一瞬時間が止まりますよね笑 あーー……😨みたいなw
    みなさん同じような経験されてて、ちょっと仲間意識💓笑笑

• 2月10日
basil

お疲れ様です笑。

まだ自分でひっくり返したことはないんですが、子供がひっくり返すことはよくあります。
自分でひっくり返すと余計に凹みそうですねσ(^◇^;)

ちなみにうちの息子は、折角作った力作の誕生日ケーキを、一瞬で床にぶちまけました( ̄△ ̄)笑

• m⑅*

m⑅*

ありがとうございます。😂w
    自分で、というかハイハイしてた娘を抱き上げたときに娘の手がお皿に当たっちゃってそのままバッシャーンって感じで(T_T)
    まあ7割、私が悪いですね😭😂笑笑

誕生日ケーキ…😱😱😱😱
    普段の離乳食より大変な思いして作られたのに、それは悲しかったですね(´;ω;`)
    私ならケーキぶちまけられたら泣くと思います😂w
    でももう少し子供大きくなるまでは、お互い仕方ないですね(´;ω;`)がんばりましょうね(´;ω;`)💓笑

• 2月10日