※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👩🏻
妊娠・出産

2週間後に帝王切開で出産予定ですが、硬膜外麻酔が怖いです。経験者のコメントで恐怖を感じています。2人目の時は硬膜外麻酔を受けず、痛みもなかったそうです。

2週間ちょいで帝王切開で産むんですが
硬膜外麻酔が怖すぎて、、、
された方痛かったですか??🥹
TikTokでたまたま流れてきてコメント欄
痛かったとしか書いてなくて恐怖でしかないです🥹

2人目の時は硬膜外麻酔ではなかったので
恐ろしすぎる、、それに痛くなかったし🥹

コメント

はじめてママリ

私は急遽予定外の無痛になったので硬膜外麻酔しましたが、ほぼ痛くなかったですよ🙆‍♀️一瞬チクッてしただけでした。
応援しています☺️

☔︎

1人目の和痛の時しましたが、採血で倒れるタイプの私が我慢出来るくらいなのでそんなには痛くないはずです!

deleted user

ちく ですよ(*´ω`*)
大丈夫

はじめてのママリ🔰

4月に帝王切開で産みましたが、想像してたよりも痛くなかったですよ!
硬膜外麻酔の前に打つ局所麻酔がチクっとして少し痛かったのを覚えています。痛みのレベルで言うと採血の時くらいです。硬膜外麻酔は針を刺す痛みはなくてググッと押されるような感覚がありあっという間に終わりました。
無事生まれますように🙏