※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

徒歩送迎で暑さ対策に悩んでいます。電動自転車の前のせシートを買うべきか迷っています。姉は5歳で下は10ヶ月の赤ちゃんです。

徒歩民のみなさん😭‼️

抱っこ紐、日傘、アームカバー、保冷剤、
首にやる冷たいやつ!笑 で、毎日送迎してます!

暑すぎてそれでも私の服が,毎回びっしょり。

脇汗までかくし、
帰ってくるとシャワー、着ていたものは全部脱ぎ、変えます。

もう少しで仕事復帰するので
こんな朝からびっしょりだと仕事にならない😭
と思っていて、徒歩送迎のみなさんは
どんな暑さ対策、紫外線対策してますか?!✨

ちなみに、ベビーカー保冷剤ポケット付き、電動自転車は
あります。

でも電動自転車は前のせ部分のシートが無く、
後ろにのる2歳からのシートはあり、
前のせシート新たに買うか悩んでます、、。

姉は5歳で下は10ヶ月の赤ちゃんです。

再来年は小学生だし、、、
来年2歳になれば、下の子前のせなくても後ろのせに
できるし、、。小学生始業までギリ後ろのれるから
前のせ今買って、姉うしろ、下の子前に乗っけていけば
2人とも自転車にのって帰れます。

小学校はじめのうちは
下の子保育園お迎えと同時に児童館に
上の子お迎えいってみんなで帰りたいですし、、。

やっぱり前のせ買うべきですか?

コメント

カフェラテ

夏休みとかの預かり保育でバス登園出来ないので徒歩です。

子供には首に巻くひんやりのやつとハンディファンの扇風機持たせてます😣

私は、日傘、ハンディファンの扇風機、首に巻くひんやりのやつです。

仕事場に着いたら、汗拭きシート使ってます💦