※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期、お腹の特定の場所が激痛と思っていたら、赤ちゃんの向き変わ…

妊娠後期、お腹の特定の場所が激痛と思っていたら、赤ちゃんの向き変わっていたとかありますか?

深夜に右下腹部の激痛で起き、トイレで用も足して、それでも痛いのが来たり治まったりしていて、1時間以上たってまだ違和感はあるものの、ようやく寝れました。

今お腹で赤ちゃんがしゃっくりしてたんですが、臍に平行した右横腹あたりでピクピクなっていて、左側ではボコボコ蹴られてます。
今回の妊娠中は逆子で引っかかることもなく、昨日の検診時も頭ちゃんと下腹部にあったんですが…🤔

この時期もう頭位だったら、しゃっくりも下腹部で感じますよね。
というか、昨日まではちゃんと下腹部で感じてました😅
ひょっとして、深夜の右下腹部の痛みは赤ちゃんが移動したので激痛だったのか?と今思っています🤔💦

そんな方いますか?

コメント