※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

お子さんは朝強く起きるタイプですか?私は朝が弱くて起きにくいです。貧血や低血圧が関係しているでしょうか?夫は朝が得意なのに、私は苦手です。

起こさないと絶対起きないお子さんいますか😳?

子供って親より早く起きてこっちが眠たいのに
起こしてくるイメージがあって毎日覚悟しているのですが
娘は早く寝ようが遅く寝ようが、起こすまで絶対起きません💦この5年近く一度も起こされたことがなく、、

貧血とか低血圧とかあるんでしょうか?
ちなみに夫は朝強くシャキッと起きられますが
私が幼少期から朝が弱く起きにくいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がなかなか起きないです!
毎朝バトルです😂
一番下がどすんっと乗っても起きないレベルです😂💦

私が朝弱いので遺伝かなと思ってます😅

  • tomona

    tomona

    遺伝なんですかね~😭🌈
    なかなか起きないですよね笑
    うちもどれだけ揺らしても抱っこしても起きないので15分待って起こすとスっと起きることが多いです😅

    • 7月28日