※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

暑い夏、子どもとの遊びに悩んでいます。公園も暑いし、次男を抱っこしても長男がベビーカーを拒否。アドバイスをお願いします。

この暑い夏…一日中自宅保育している方、子どもと何して遊んでいますか?
私は、車の運転もできないし、3ヶ月になる息子もいるし、2歳の長男と2人でお出かけもなかなかできません。目の前に公園があるのですが、この災害級と言われる暑さの中遊ぶのも心配で…。
次男を抱っこ紐に入れてお出かけしようとしても、長男が抱っこ抱っこと言うので難しいです💦
長男はベビーカーにも乗ってくれません😵
次男用にa型のベビーカーを買うつもりももうありませんし、何しよーかーと考えながら一日終わります💦

何かアドバイス頂ければ嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が水遊び大好きなのでお風呂場で遊ばせています!
ベランダプールも暑いし片付けが面倒なので…
隣でバウンサーで下の子寝かせてたり、うつ伏せで遊んでたりです😗
あとはひたすらおままごとするのを眺めてる、YouTube、ですかね🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水遊びですね!
    以前実家の庭にビニールプールを出したら怖がって入らなかったんですよね😂
    こういう時、2歳からの幼稚園など行かせてればよかったーと思ってしまいます💦
    お昼ご飯もめんどくさいですよね…。

• 7月28日