※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
ココロ・悩み

在宅勤務で子供を預けてない方いらっしゃいますか?我が家がそうなんです…

在宅勤務で子供を預けてない方いらっしゃいますか?

我が家がそうなんですが、毎日地獄です( ; ; )

部屋は荒らされる、お昼ご飯作らないといけない、
宿題教えたらわからなくて号泣(さすがに仕事の電話かかってきても出れない)、とにかくうるさくて部屋もぐちゃぐちゃにされてずっとイライラです。。

もうほんとに早く学校始まってほしいです。。

コメント

deleted user

在宅勤務で子ども預けてないです🙋‍♀️
お昼ご飯は、朝お弁当つくってお昼休憩に入ったら一緒に食べています😄

娘(年長)には仕事リスト作って、ごっこ遊び風でお手伝いやワークをやってもらってます。