※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
その他の疑問

手土産に何がいいでしょうか?予算は3000円までです。

親戚のお家へ行く時 の手土産

お盆に叔父の家でご飯を食べます。叔父は実母の弟で、独身独り暮らし、持ち家に住んでいます。
そこに祖父母のお仏壇があるので、集まってご飯を食べます。
メンバーは、叔父、私家族(私、旦那、子供2歳)、実家家族(実母、実父、実弟)です。
お寿司を取ってくれるそうです。

手土産はなにがいいと思いますか?
50代独り暮らしのお家にお菓子もなんか違うかなと思い…

予算3000円くらいまでだとしたら何がいいでしょうか😭

コメント

たぬき

桃とかどうでしょうか?🍑☺️
まるものでお供えにもちょうどいいですし…果物なら1人でも食べやすいかなと✨

  • なーな

    なーな

    フルーツは思いつきませんでした🙄
    いいですね✨

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

日持ちするし、開ければ直ぐ食べれる羊羹とかゼリーとかにします🤔
もしお酒を飲まれるようならお酒にします

  • なーな

    なーな

    羊羹、ゼリーいいですね✨
    夏っぽいです

    • 7月28日
はじめてのママリ

お酒を飲む人ならお酒、甘い物好きならお菓子、ご飯大好きなら久世福などのご飯のとも詰め合わせ
もしくはその場でみんなで食べるケーキやドーナツ
などお母さんに相談して、持って行きます!

  • なーな

    なーな

    ご飯のお供いいですね✨
    母にも相談してみます!

    • 7月28日