※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーママ
お出かけ

札幌のみなさん暑い日ってどうやって過ごしてますかーっ?もともと道外出…

札幌のみなさん暑い日ってどうやって過ごしてますかーっ?

もともと道外出身で3日前までは午前中にほぼ毎日公園行ってました😀✨保育園の子達もたくさんいたし、午前ならさほど暑くないし全然辛くないわ〜と思っていたんですが、おとといから急に朝から暑いですよね😂😂😂

支援センターとかですか?せっかく公園広いからなぁとか思ったり笑。熱中症よりマシですかね😂
水遊び?
ワンオペです🤤

コメント

はむはむ

同じワンオペです🤗娘が夏休みに入り、暑くて暑くて家に出たくないので基本的に引きこもっています😇
昨日は頑張って家の前でプールをしました💦
娘が小さい時は支援センターに行ったりしたこともありましたが、基本的には家で過ごしたりショッピングモールに行ったりして時間潰してました😅

• ピーママ

ピーママ

ありがとうございます!
    そうなりますよね〜😵1人だったら引きこもり最高なんですが家にいるといるでぐずるしYouTube漬けになってしまって😂
    ワンオペでプール素敵です✨片付けとか大変ですもんね💦
    涼しいのが札幌のいいところなのに最悪です😇2週間ぐらいで終わるとは思いますが😇😇😇

• 7月28日