※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

28歳で共働きの賃貸暮らし。子供はまだ無理。周りは妊娠報告、旅行。苦しく感じる。

いいなあ、みんなすぐ妊娠してて。
28歳になるけど、旦那が年下、共働きでまだ賃貸で
子供産めるような環境や余裕もなく、子作りはしたくないと。結婚式も余裕なくて諦めた。

周りは妊娠報告しなくても、最後の夫婦2人の旅行とか。
呟いてて。

あー妊娠したんだなって。
旦那さんがお金持ち多いのか、専業で
家建ててたり、車買ってもらってたりする子多くて
なんか苦しくなる。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠ってお金だけで手に入らないから嫉妬しちゃいますよねー
自分も不妊で数年悩んだ時周りが羨ましかったです
でも同時期に結婚して家あるのが羨ましいって言われて離れてった友達もいます。
自分も周りも何が羨ましい対象なのかわからないもんですね…