※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と不仲が長引いてます。今までケンカしてもなんか怒ってるなー機嫌悪…

夫と不仲が長引いてます。
今までケンカしてもなんか怒ってるなー機嫌悪いなーだったのに、心が離れてしまった感じです。
フォローしようにも墓穴掘ってる感じです。
子供たちには笑顔ですが、私にはチーンって感じです。

さらに特にいま夏休みで、子供たちいる中、買い物行ったり出歩いてるのも気にくわない雰囲気。

旅行も1週間以内にあるし、どうにかしたいけど墓穴掘らずに仲直りできないかな。

コメント

がーこ

ケンカして不仲になってるとはいえ、夏休みに出歩くのを気に食わない雰囲気出されても😅
旦那さんもそんな雰囲気で旅行行きたいんですかね😰
お互い謝らずですか?何が原因か分からないのでなんともですが、一度謝ったとかなら普通にしといたら良いのかなと思ったり🤔何かすればするだけケンカを思い出させる気がします💦💦
仲直りできると良いですね😌