※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明後日からの入院・手術予定なのに、子どもが高熱。手術延期で心配。近づけず可哀想だけど、命に関わるので悩んでいます。

明後日から私が入院・手術予定なのに、昨日から子どもが高熱を出しています😣
昨日、お医者さんで検査し、コロナは陰性だったのですが…💦

子供のことも心配、でも、悪性腫瘍でどんどん大きくなっているので、手術が延期になるのも心配です😣

子どもに、近づいちゃだめって言ったりしたら可哀想ですよね…。
でも、手術が延期になると命にも関わってくるので…。

コメント

遥か

酷くないですよ。
元看護師です。
子供置いての手術、入院不安ですよね。
頼れる人は居ますか?
看護師はその人の家族背景もみてケアにあたります。
新人には無理ですが、ある程度経験あれば。
だから言いやすい看護師さん居たら、そっと吐き出してみて下さいね。
手術病棟の看護師って話にくいってよく言われますが、私はよく話しかけられてました。
そして仕事が遅くなり、よく怒られてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ひどくないと言ってもらえて、ほっとしました😣

昨日、夜中から熱があったみたいで、朝6時に39度、午前11時にお医者さんで検査して陰性でした。

今日また、市販の抗原検査キットとかすると、陽性になる可能性もあるでしょうか?

赤ちゃんもいるので、あまり早く離れたくない気持ちもあるのですが…。

聞いてくださってありがとうございます😣

• 7月28日
  • 遥か

遥か

コロナはすぐに反応出ない場合ありますよ。
    それに今子供達に流行ってるヘルパンギーナとかアデノとか色々ありますよね?
    お世話する時、完全防護して、うつらないように気をつけてくださいね。
    治療の原則は早期が1番ですし。

• 7月28日
そん

命に関わる手術を控えてるなら、私もお世話避けたいなあと思うと思います😣

嘔吐高熱なら胃腸炎?などでしょうか。
旦那さんやご実家は頼れない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は、私の手術に合わせて長期休みをとるので、今は大事なお仕事が詰まっているそうで…😣

実家は、私の実家は今コロナ感染&高齢者がいるのでお願いできなくて、
    夫の実家は、仕事が忙しそうなのと、今は誰も風邪をひいていないので、私の個人的な事情で、迷惑をかけるのもどうなのかなと😣

今日の夜まで看病して、私はホテルに退避とかかなぁと思っています😣

• 7月28日
  • そん

そん

下のお子さんもいらっしゃいますし、なるべくご負担が軽くなれば良いのですが😣

とにかく移らないようにマスクや消毒などできるだけのことするしかないですね😢
    お熱のお子さんも早く良くなりますように😷

• 7月28日