※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の息子がスーパーボールすくいで20個以上掬い、穴を開けてしまい終了。1個も取れると思っておらず、悔やんでいる。無料イベントで3個もらった。

お子さんの隠れた才能(何かの役に立つかは不問😂)に気付いたエピソードはありますか??😊✨

うちは4歳の息子が初めてのスーパーボールすくいで、初めてポイに触ったのにも関わらずびっくりするくらいの手際で20個以上掬ったことです😂

途中で店員さんが『1つも穴が空いてないね』と驚いて言ったら、穴を空けるものだと思ったのか自分から指で穴を空けてしまい、その後も何個か掬えたのですが結局穴が広がって終了になりました。

もし指で穴を空けなかったらいくつ取れていたんだろうかととても気になります😂

そしてまさか1個でも取れると思っていなかったので、動画を撮っていなかったことを悔やんでいます😫💦

(余談ですが、格安通信会社の無料イベントだったので、掬った中から3個だけくれました😂)

コメント

りす🔰

初めてポイに触ったのに、そんなに取れるって、才能ですね💕︎金魚すくいとかも上手そう☺️

才能ではないんですが、まだ4ヶ月なりたてなのにおしゃぶりを自分でつけようとしたり、もうずり這いで、少し進めていて、我が子ながらすごい!って感動しちゃいました笑

ママリ

パズルが異常なスピードです😂
新しいパズルを購入して、最初の図柄を見せずに渡しても速攻で終わってます😂

子どもの才能?みたいなのを見つけるとどうやったらそれが活かせるんだろう?ってすごく悩みますね🤣

♩

一歳にして教えたわけでもないのにオムツが汚れるとオムツが保管してある場所を指差して教えてくれます😂😂

はじめてのママリ🔰

パスボールの中のキャラクターをほぼほぼ100%の確率で当てます😂
超能力かよってみんな言ってます🤣