※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

8月に戸建てに引っ越しを予定してます。建売なのですがリビングが縦長な…

8月に戸建てに引っ越しを予定してます。

建売なのですがリビングが縦長な感じで
ダイニングテーブル諸々全然決まっておらず
現在狭い賃貸なのでローテーブルで
過ごしてました!!!
センスがなくてママリにはオシャレな方が
多い気がするのでお聞きしたいのですが
4人用でリーズナブルなおすすめの
ダイニングテーブルと椅子…
そしておすすめのソファなど
あれば教えてください!🙏💦💦

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

家は何系(何色系?)で揃える予定ですか?
我が家は黒基調なのでダイニングはこれにしました☺️
足がおしゃれで伸縮するので気に入っております💗

  • ママリ

    ママリ

    明るい色が好きなのですが床が暗い色なのでそれに合わせて揃えれたら…とは思ってます!💦💦
    ダイニングテーブルがローテーブルにもなるのですね…驚きです😳!!!

    • 7月28日
rabbit

小さいお子さんがいるなら安くて汚されてもいいのがいいですよね🤔
うちはペットもいるので最初はダイニングテーブルもソファもIKEAで買ってましたよ!
無垢のナチュラルなおしゃれなのが激安でした☺️

  • ママリ

    ママリ

    IKEA行きたいのですが高速使って2時間の距離なのですぐに行けなくて…見ながら選べたら一番ですよね!😣

    • 7月28日
🍠

うちも縦長です😅
コタツも使ってます( *´꒳`*)
ダイニングテーブル、イスはニトリで4人用の買いましたよ👍
テーブルとイス(4個)で4万いくらかでした!

  • ママリ

    ママリ

    子供がコタツくらいの高さの机は乗りたがるのでローテーブルは折りたたみできる物が良いなー!!と思ってます😭💦💦
    ニトリ見に行ってみましたが結構高いのばかり見てしまってました!!もう一度見に行ってみます🙏!

    • 7月28日