※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

魔の3週目ってどんな感じですか?ずっと泣き止まない感じですか?

魔の3週目ってどんな感じですか?ずっと泣き止まない感じですか?

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

何時間も何しても泣き止まなかったです💦
自分も辛くなって泣いてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんな感じですか😱😭
    魔の3週目に入ったぽくてついにきたか…て感じです😭💦

• 7月28日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

乗り越えるまではしんどいですが
    乗り越えたら楽になります😣
    無理しないようにと言いたいですが
    無理してしまいますよね💦
    ママさん自身の体も気遣いながらパパさんに助けてもらいましょう😣

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

不快要素ないのに寝ないし泣くし抱っこしても泣くし。って感じでした〜!!3人とも魔の三週目はそんな感じでした〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさにそんな感じでつらいです😭どのくらい続きましたか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月すぎてある程度目が見えるようになってきてからおさまってきました🥹

1人目はしんどすぎてもうむりー!!!勘弁してーーー!!ってなってました😅
    3人目はもう割と放置でしたね😂でも生きてるし普通に元気なので安全だけ確保したらほっといても平気ですよ〜🩷
    向き合えば向き合うほどしんどくなりますし心が限界になる前に安全だけ確保してイヤホンで音楽爆音とかにしてノリノリになりながら泣いてる顔眺めとくとかもありです🤟(笑)

• 7月28日
ミク

うちの子は泣くし、寝ないしって感じでしたね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭😭泣くし寝ない時ってどうされてましたか?💦

• 7月28日
  • ミク

ミク

上の子の時はひたすら抱っことゆらゆら
    上の子の時は昼間なら上の子と、夜中なら1人で歌って踊ってました😆笑

• 7月28日
てて

起きてて授乳中以外ずっと泣いて、夜寝付くときは体のけぞらせて抱っこできないくらい暴れて寝る日々が1週間くらい続きました…どっか痛いのか病気かと思うくらいちょっと参りました😂

ママリ

上の子の時に泣き止まないし、寝ないし。でした😭💦
抱っこしたまま座ってウトウト寝てました…
1週間ぐらい続きました😫