※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

個人病院の受付スタッフって何故あんなにプライドが高くて強気なのか、…

個人病院の受付スタッフって何故あんなにプライドが高くて強気なのか、、、、、
受付のスタッフで性格の良い人に出会った事がないです。

主人の転勤でいくつもの個人病院で働いてきましたが、
ことごとく 受付スタッフ(ほぼ全員)と言って良いほど
性格が悪かったです。

陰湿で強気、何なんでしょうか、、、、、。
私は内科のレントゲン技師ですが、受付のスタッフが看護師とかにもかなり強気で、本音を言うと〝なぜ無資格の貴方達がそんなに強気なの?“と疑問です。

きっと良い受付の方もいるのでしょうが。

コメント

はじめてのママリ🔰

場所によりけりと採用先の開業医が癖強すぎ!とかはないですか?

知ってるところはスタッフ全て、胸と顔採用ですよ。開業医は常にS〇Xのことしか考えてません。職場と患者には手を出しませんが。(開業前は職場でセフレ作っていたそうです)

♩

女ばっかりの職場だと陰湿ですよね〜〜😂😂

ぱんだ🐼

自分たちの立場、相場、をわかっていないんでしょうね。縁故採用だったりで苦労してなかったり。
仕事もつまらなくて低賃金、頑張るほどじゃないから、性格も悪くなるのかな、と🧐

私の周りの病院の受付の方は感じのいい方多いです!感じ悪いと今ネットでボロクソ書かれますしね。。