※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

専業主婦、育休中で自宅保育されてる方家事や育児の分担とかどんな感じ…

専業主婦、育休中で自宅保育されてる方
家事や育児の分担とかどんな感じですか?
家事は完全に自分でしてますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

家事はだいたい自分です!
土日はほぼ旦那がしてくれます🥺

はじめてのママリ🔰

育休中です。
平日→家事私、👶入浴後の保湿とミルクのみ夫
土日→食事の用意夫、👶授乳以外全て夫

かなりやってくれてる方だと思います✨ いろいろ中途半端なのは目を瞑ってます😂

はじめてのママリ🔰

育休中です!👶🏻

料理は全部私、
平日も休日も洗い物や洗濯くらいなら旦那がやってくれます!

育児は半々やってほしいところですが、仕事してる間はワンオペなので…🤔
割合でいったら、8/2くらいですね😥笑

🍎

育休中です!

料理と掃除は私
お風呂入れるのは旦那がやってくれること多いです。入浴後の保湿や着替えは私

洗濯はたまーにやってくれて、洗い物は時々夜に手伝ってくれます!
上の子の保育園の送り迎えもよくしてくれて助かっています😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

専業主婦です!
    家事は基本私で、お風呂掃除は旦那が毎日してくれます!
    育児は仕事から帰ってきたら基本全般やってくれます!

• 7月27日
るん

育休中です!
平日は日中の家事育児私、旦那仕事終わりに入浴後の保湿着替え寝かしつけまでしてくれてます!
休日はご飯の準備、家事以外はほとんど旦那がやってくれてます😂

ままり

専業主婦で、家事は完全に私だけです!旦那は自分の食器つけるくらいですかね😅
一回冷凍のフライドポテトだけ揚げてもらったら真っ黒黒焦げで即捨てだったので旦那がキッチンに立つことはありません。
お風呂掃除等水回りの掃除も毎日昼間にしてます。

はじめてのママリ🔰

毎日全部私です!
日曜日にお風呂入れてくれるだけです。

はじめてのママリ🔰

育休中です
私の場合旦那が週一しか家に帰ってこないので、それまで家事育児全てワンオペです
旦那が帰ってきた時は、夜ご飯、お皿洗い、子供のお風呂などはよくやってくれてます。

専業主婦で家事育児どっちも10対0って感じです😂
してくれるのはオムツとかスーパーで買ってきてくれることくらいですかね笑笑

🐶

朝ごはんからお風呂、寝かしつけまで1人です😌
むしろ1人の方がいいです。

家事も私がしますけど、キッチンリセットできずに寝かしつけで寝落ちしちゃったら旦那が食洗機に食器入れて回してくれてます🥹✨!

あとはお休みの日のお風呂はパパがやりますよ〜!!!

亜美子

専業主婦なので家事は私の仕事です🙋‍♀️
育児は家にいる時は主人もしてますが仕事忙しくて家にいないので朝末っ子のおむつを変えるくらいです😓